※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ、
雑談・つぶやき

旦那に7時に起こしてって言われたから7時だよ!起きて!って言ったら「ダ…

旦那に7時に起こしてって言われたから
7時だよ!起きて!って言ったら
「ダメージ2倍だよ」
ってwは?何?7時だってば!
「だからダメージ2倍だって」
ねえ、話繋がってないんだけど!
「いやいや話繋がってますから〜」
全然繋がってないw7時だってば!!
「だからここ押すとダメージ2倍!白猫の話!」
待って!寝ぼけすぎでしょ!爆笑したw
しかも白猫てwケータイゲームかよ。
あそこまで寝ぼけたまま会話できるのも凄いわ。
しかもやっと気づいて馬鹿にしてたら
ちょっと恥ずかしそうにしてるしww
昨日イライラしてたけどちょっと癒された朝でしたww

コメント

💓

爆笑www
旦那さんめっちゃ可愛いwww
ほっこりさせてもらいました💓笑

  • ましゅ、

    ましゅ、

    爆笑ですよねw
    今日1日この話題嫌でもネタにしてやります♡

    • 9月13日