※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUKUPUKU
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が💩の時に痛がって泣いたり、足を上げて苦しそうです。ミルクを変えて柔らかくなったという経験がある方いますか?すこやか→はいはいに変更済み。

2ヶ月の娘が1日一回💩出るんですがふんばるのに痛いのか泣き出す時や寝てたのに起きて足をうーんとあげてきばってます。ミルク増やすとかたーい💩出るんですがミルクを変えて💩柔らかくなったとゆう方いますか??ちなみにすこやか→はいはいにしました。

コメント

みやこ9496

その子その子でよく飲むミルクが違ったり、合わなかったりってするみたいなのでなんとも言えませんが…
私の友達の子はほほえみが一番よく飲んで便秘知らずだったとのことですよー!

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

ほんとですか😍次ほほえみ試してみます❗ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月13日
AYmam

うちは混合ですがミルクはずっとほほえみ使ってます!便秘したことないです★
うんちも固いのは出たこたないです(*^^*)
どの粉ミルクでもすこーし薄めて作ってあげるといいかもです♪
私はいつも気持ち薄めに作ってます♡

PUKUPUKU

ほほえみいいんですね✨
試してみます❗薄めるのもやってみますね!
ありがとうございます(*´ω`*)