※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babygirl
家族・旦那

産後、旦那の携帯見て里帰り中コンパ行ったり夜中の4時に女の子送ってあ…

産後、旦那の携帯見て里帰り中コンパ行ったり夜中の4時に女の子送ってあげたりしてたのを発見して怒りまくり。
それからちょくちょく携帯見てます。
見るたびにいろいろ見つけます。
借金発覚したり。
今日は友達から送られてきた女の子のムービー見つけました。
〇〇くーん、☜旦那の名前 きたよーーー!!待ってるよーーー!!!って。
会ったことあるんかいなってなりました。友達もムービーでめっちゃ照れてるやん!!とか言っててまじうざかった😱
見なければいいんですけどね。
毎日毎日見てないけど、ふと見たら何かが必ずある。
こっちはワンオペで育児頑張ってるのに。
可愛い可愛い娘だけが癒しです。
今月末娘と2人で実家に帰省します⋆
高速4時間の距離です。
帰省中にまた遊びまわるんだろーな。あーうざ。
みなさまこーゆー時どーしますか??
毎度毎度言いますか?
GPSでもつけたろかなって思ってしまう🤮

コメント

ぱるたん

養育費と慰謝料たっぷりもらうね
って一言言って実家帰ります‼︎

  • babygirl

    babygirl


    ですよね。
    もーほんと嫌になります。

    • 1月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    その一言言って治らないなら
    病気ですね‼︎

    • 1月20日
  • babygirl

    babygirl


    借金もあるし、それプラス遊び癖とかほんと終わりです。
    遊ぶならバレへんよーに、携帯いつ見られてもいいよーに、って伝えててこれですからね。

    • 1月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    オープン過ぎで
    悪気ない感じに捉えてしまいますね…

    • 1月20日
  • babygirl

    babygirl


    見られてるって思わないみたいで💦
    産後口論になったときもそればかり言ってました!最終見るからやろ!って。(笑)
    見られてあかんことするからやろ!って言い返しましたけど🤯

    • 1月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    あかんことって自覚あるんですかね!

    • 1月20日
  • babygirl

    babygirl


    きっとあるんでしょうけど、その時には楽しさが勝ってしまうタイプですね。女の子にモテたいかっこいいって思われたいってタイプですぐ調子乗っていいカッコしいなんですよね。私も騙された1人です。(笑)生まれ変わるなら絶対結婚しません!(笑)

    • 1月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん


    このまま今のままでも大丈夫なんですか?

    • 1月20日
  • babygirl

    babygirl


    大丈夫じゃないですけど、どーしたらいいんでしょうね。

    • 1月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    腹割って話し合うのみですね‼︎

    • 1月20日