※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

来週末里帰り先から家に帰る際、生後1ヶ月の次男を車に慣らすために、車で1時間のお昼ご飯への外出案があります。まだ1ヶ月検診が受けていないことが心配です。

みなさんだったらどうするか教えてください!

来週末里帰り先から家に帰るんですが車で高速使って3.4時間かかります。そこで生後1ヶ月の次男を車に慣らした方がいいんじゃないか?ってことで、明日車で一時間くらいのところにお昼ご飯を食べに行こうっていう案が出てるんですけど、まだ1ヶ月検診もしてないのにいいのかなぁなんて思っちゃってます。上の子がずっと引きもこり生活なので気分転換にもなるかなぁとも(^^)一応お昼ご飯食べるところは個室なので人が多いところ、って訳ではありません!

コメント

ミィ❁

1ヶ月経ったら外に出かけてもいいかと思います😌👍
ただ自分はチキンだったので産まれたばかりの首カタカタの頃は外食とか外に連れていくような事は極力控えてました(・・;)

気をつけて楽しんできてください🙆‍♀️

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

わかります!わたしもチキンなのでビクビクしてますΣ(꒪ȏ꒪)まわりからはいいんじゃない?って言われるけどモヤモヤしちゃって。
    がんばってみます!

• 1月20日
チポメイ

スーパーとか連れてってましたよー(^ ^)上の子もリフレッシュになっていいと思います。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

そうなんですよね。上の子がほんと可哀想でΣ(꒪ȏ꒪)
    がんばってみます!

• 1月20日