コメント
チポメイ
2回食してますが、同じものが続いたりしてます(⌒-⌒; )
ストックもあっという間になくなってしまうので、レトルトも駆使してます。
まゆママ
私はいろんな食材冷凍しておいて、組み合わせ変えてるだけです(笑)
ご飯に乗せるもの変えたり。(きなこ、野菜、魚など)
おかずがスープになったり。(出汁や野菜スープ入れて解凍するだけ)
今、麺類やパンも試してるとこなので、主食も変えられたらなって思ってるとこです!
-
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
そうなりますよね(💧゚(エ)゚)
3回食になってらどーなるやら…です(笑)- 1月20日
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
マンネリしちゃいますよね💦