※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりや
妊娠・出産

2人目妊活してやっと授かりました。生理予定日に妊娠検査薬して陽性反応…

こんばんは!!
2人目妊活してやっと授かりました。
生理予定日に妊娠検査薬して陽性反応がでて
今日4週5日です。
2日前ぐらいから生理痛の様な下腹部に違和感があり今日お昼血が混じったオリモノみたいなのがでてそれから出血が続いて慌てて病院に行きました。

結果 化学的流産かもしれないねと、、
悲しい、、、出血が止まれば大丈夫と言われましたが止まる気配がありません😢

月曜また病院来てと言われました。
普通の生理並みに出血したら諦めるしかないですよね?😥

化学的流産かもって言われて無事妊娠継続できた方っていますか?不安だしどーしようもないこの感じ、、

妊娠を望んでいただけにしょっくです。
よろしくお願いします!!

コメント