※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種で涙が止まらないです。上の子も下の子も同じで、女の子だから余計に心配です。

みなさん赤ちゃんの予防接種、泣けてきませんでしたか?😅

上の子の時も、痛くて泣き叫ぶのを見て毎回涙をこらえていましたが、
下の子が産まれ、また予防接種が始まります😅
今回は女の子なので余計に涙が出そうで😅

コメント

かなぴ

泣けます!毎回!今回も先週泣けてくるの必死にガマンしてきました。・゚・(ノД`)・゚・。

• はりぼー

はりぼー

ですよね?病院のママさんたちみんなけろっとしてるから、私だけなのかな〜?とちょっとはずかしくなってしまって😅

• 1月19日
そーちゃんママ

初めて受けに行ったときウルウルしました😭
可哀想ですよね😢
でも、赤ちゃんの為‼
終わったらいっぱい良い子だねって伝えてます😆

• はりぼー

はりぼー

注射は痛いからね!でもあなたのためだからね!と赤ちゃんにいつも言いますが、自分に言ってるようなもんです😅
    赤ちゃんがこんなに痛がってる、けどこの子のためなんだから仕方ないんだって😅

• 1月19日
sky

私、全然泣けてきません😅愛情無いわけではないですよ(笑)一瞬だから頑張れー!って感じで結構ドライでした💦私が小さい頃から注射で全然泣かない子だったって母に言われたんでそのせいもあるかもです💡
下の子は生まれたばっかだからこれから予防接種沢山ありますね…😱頑張ってください‼️

• はりぼー

はりぼー

なんでしょうね😂
    頑張れ!って言いといところですが、でもやっぱり泣き叫ぶ姿を見ると、可哀想に思えてしまって😅
    母親がもっと強くならないといけないのに😅

• 1月19日
まゆママ

私は自分が注射嫌いなので、泣きました(笑)

• はりぼー

はりぼー

大人でもそりゃ痛いですからね😅
    ましてや目も見えてなくて、周りの状況もわからないのに急に痛いことされるなんて、、、とか思うと余計に😅

• 1月19日

1番最初のとき、息子のためだからかわいそうと言ったらいけないと思っていましたが泣き叫ぶ姿を見たらかわいそうでしかなかったです。私は半泣きでした。笑 特にBCGなんて…腕折れるんじゃない?ってぐらいで変わってあげたかったです。笑

• はりぼー

はりぼー

つらいですよね〜😅ほんとうに😅
    今日は泣かない、泣かないと決めてても、その姿を見てしまうとこらえきれず、、、😅
    私がもっと強くならないと笑

• 1月19日
あゆむ

私も泣けました💦可哀想で見てられないくらい💦

• はりぼー

はりぼー

ですよね、しっかりしなきゃと思いつつ涙がとまりませんでした😅

• 1月19日
☆☆うさぎ☆☆

注射、可哀想ですよね(TT)💦

下の子は注射を打つ時だけギャン泣きだったので、可哀想で同時接種は2種類までにしました…😫

上の子は全く泣かなくて、寝たまま注射しても起きなかったという強者です…😅💧

• はりぼー

はりぼー

すごい😳!
    そんなこもいるんですね!
    何が起こったのかもわからないんでしょうね😅

• 1月19日
  • ☆☆うさぎ☆☆

☆☆うさぎ☆☆

上の子は注射の時に起きててもずっとニコニコしてましたよ!

上の子は男の子で必ず看護師さんも一緒にいるから看護師さんに気を取られてたんですかね?(;・ω・)

泣かないけど、小学生になった時の方が注射は痛そうにしてます…😅💦

• 1月19日
ともこ

上の子、不思議なくらい全然泣きませんでした

つい先日3歳なる手前になって ギャーって泣きました どんくさいんですかねー
二人目はどうかなー?

• はりぼー

はりぼー

え〜😵
    泣かない子がいることにびっくりです😅

• 1月19日