※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

高位破水経験した方、どんな感じだったか参考までに教えて頂けませんか😢?!

高位破水経験した方、どんな感じだったか参考までに教えて頂けませんか😢?!

コメント

みずたま

スクワット中に高位破水しました。
尿漏れ?という感じになにか流れた気がして、何度か繰り返したので、病院に電話してそのまま入院になりました。

• K

K

そうなんですね😌
    気づかない場合もあるって聞いてたんでちょっと不安です💦
    ありがとうございます!

• 1月19日
liee

風邪でくしゃみ連発、咳き込みで高位破水で次男を36w0dで出産しました。
くしゃみした弾みでお漏らししたかな?程度でしたが下着を変えても濡れてたので病院に連絡し受診したらそのまま入院、翌日出産でした。

• K

K

咳やくしゃみでなる方もいますもんね!
    気づかない場合もあると聞いてたんでちょっと不安です😢
    ありがとうございます!

• 1月19日
ポコたんママ

私はお風呂の湯船に入ってる時になりました!

いきなりポンっと言う音がして???なに???っと。

すぐに出ました!体を拭いてると何かお水みたいなのが出てる💦
って病院電話しました!
1時間くらい様子見てまた何か変わったことあったら連絡くださいと言われて痛みが徐々にありましたが、我慢できるほどでした!トイレ行くと出血してたのでまた病院電話してそのまま入院になりました!ポンって音が高位破水だったようでその後翌日の夕方に産まれました‼️

• K

K

高位破水でも音がある場合もあるんですね!
    気づかない場合もあるって聞いてたんでちょっと不安です💦
    ありがとうございます!

• 1月19日