※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

結婚指輪の購入タイミングを逃してしまいました。産後に買うか、今から買いに行くか悩んでいます。指の太さは変わっていないと思います。

結婚指輪を買うタイミングを逃しました😱

買おう買おうと思いつつも
もう38週になってしまいました!笑

指はたまに浮腫んでる感じはするのですが

起きて少し時間経つと戻ってる気がします🙄

来週買いに行こうか…

それとも産まれて落ち着いてから
買いに行こうか悩んでます(´・ω・`;)

急ぐ事じゃないからあとからゆっくりでもいい気はするんですが…笑

皆さんなら産んで体型戻ってからにしますか?🙄

指の太さは変わってないと思います\( ˆoˆ )/

コメント

Mint

浮腫んだりしてるので産後落ち着いてからの方がいいと思います🤗💓

ドラえもん

うちも浮腫んで指輪がキツくなったので落ち着いてからのほうがいいと思います😅

maRio❇︎

浮腫はいつも検診ではマイナスですが、やっぱり指輪は抜けにくくなって今は外してます。産後をお勧めします!

私も産後がいいと思います!
今からだとあんまり堪能できないと思うので旦那さんに産後にプレゼントしてもらいましょ♥️

ママリ

産後の方が良いかと思います!
私は自分で見た感じでは浮腫んでるように見えませんがいつもつけてた結婚指輪が少しきつかったりと多少なりとも浮腫は出てきてます😣💦産院でも指輪はしないよう指示されてます😥

えーなん

浮腫んでない、と思っててもけっこう指のサイズ変わってますよ💦
たぶん今買いにいっても指輪屋さんからもサイズが変わるので産後落ち着いてからがいいと言われると思いますよ!

まる

産んだ後がいいですよ!
妊娠中に作ったので産後ゆるゆるで落ちるくらいになってしまって💦

ちょびちゃん

うちもバタバタで結婚指輪まだです((笑))
妊娠中は浮腫むし帝王切開になるから指輪付けれられないし…ってことで産後落ち着いてから買いに行くことにしました(´˘`*)

あや

私なら産後落ち着いてからにします( ; ; )
私はデキ婚で中期に買ってもらいましたが、、浮腫んできつくなったので結局後期から産後むくみが取れるまではつけれずでした、、
むくみプラス体重もプラスでかなりきつくなってましたw

はな

私は予定日超過で出産したんですが、予定日の前の日に指輪見に行きました(笑)
種類はどれにするか選んだけど、やっぱりむくんでるから産後にサイズはかりに来た方がいいかもと、出産経験者の店員さんに言われました😂

cocone

今買っても産院で外すように指導されると思うので、産後浮腫みや体重が戻ってからのほうがいいと思います(*´-`)
私は買ったものの、出来上がるまでの2ヶ月で見事にハマらなくなって、産後の今もハマらないままです(笑)
買ってからまだ一度もつけれてないです(笑)

あいこ

お産が終わってある程度体重が戻ってからの方がいいですよ☝🏻
わたしも毎回30週くらいから体重も増えて、サイズが合わなくなるのでケースに保管します(^_^;)
帝王切開の経験はありませんが、もし緊急帝王切開になったりした場合、指輪はスッと外れなければ切られて外されることもあるそうです。

sa★

皆さん回答ありがとうございます!
まとめての返信すいません😭
出産して落ち着いてから買いに行こうと思います\( ˆoˆ )/