※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TRUESUNSET
サプリ・健康

静岡市で歯科医院探してます。いろいろな原因で、今行っている歯科医院…

静岡市で歯科医院探してます。
いろいろな原因で、今行っている歯科医院から変えようかと思って。

ドクターがきちんと説明してくれ、歯をあまり削らない、将来の歯の事も視野に入れてくれる歯科医院ありませんか?

コメント

あぃな

駿河区のアピタ近くにある小嶋デンタルクリニックは削らない虫歯治療を主にやってますよ(^^)
私は虫歯になったことがないので、その治療がどういったものかはわかりませんが、子供もフッ素500円でできますし、私も親知らず抜いたり歯のクリーニングを定期的にしてもらっていますが特に今まで不満はないです(^^)

• TRUESUNSET

TRUESUNSET

小嶋デンタルさん、よく前を通るので気になっている歯科医院さんでした!
    情報ありがとうございます!

• 1月19日
トム*

安倍川より西側でもよければ安倍川駅近くのむろい歯科さんオススメです!
先生が本当に優しくて、なるべく削らない方法でといつも説明してくれます✨
妊娠中から今もお世話になってます😀

TRUESUNSET

独身時代は、安倍川駅利用していましが、むろい歯科さんは知りませんでした。
    安倍川駅近くも自宅から近いので利便性はいいです!
    情報ありがとうございます😊

• 1月20日
  • トム*

トム*

スーパーのマムのすぐ近くです✨
    昔からやってる歯医者さんです😀私が小さい頃に行っていたのでもう20年以上はやってると思います!その頃は今の先生のお父さんかなとは思いますが🎵

• 1月20日

TRUESUNSET

なるほど。マムの近くなんですね!
    ググりました。ウエルシアの方なんですね。ウエルシアまではよく行ってたんですが。
    ありがとうございました。

• 1月21日