※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
子育て・グッズ

娘が鼻づまりで辛そう。市販の鼻水吸引器具の使い心地を知りたい。

娘が鼻づまりで昨晩あまり眠れなかったようです。。とても辛そうで、見ている私もすごく辛かったです。。鼻水を吸ってあげようかとも思ったのですが、直接口で吸うのは菌が移ったらいやだし、市販されている道具も持っていなかったので、抱っこしながら寝かせました。病院に行きたいのですが今日は日曜日だし。。
その、市販されている鼻水を吸ってあげる器具の使い心地はどうでしょうか??よく吸えますか??

コメント

みやこ9496

ママ鼻水トッテ…という商品は人気というかみんなよく使用してますよね。
思い切りが必要ですが面白いくらいによく取れます。

• ポッター

ポッター

そうなんですかぁ!!今日早速探してみます!!ほんと苦しそうなのがかわいそうで。。

• 9月13日
さきる

ママ鼻水トッテを使ってます
私は使いやすいです!
ちゃんと鼻の穴に密着させれば吸えますが、鼻水が粘着質だと頑張りすぎるて耳が変になるので、ある程度で終わりにするようには心がけてます

• ポッター

ポッター

そうなんですかぁ!!これからも出番はあるかもしれないので今日買いに行こうと思います!!

• 9月13日

放っておくと中耳炎や副鼻腔炎になるので、早めにとってあげるのをおすすめします…
特に中耳炎は一度なると癖になりやすくなるのでとても可哀想ですよ(´・_・`)

• ポッター

ポッター

そうなんですか!!
    教えていただきありがとうございます!!今日鼻水を取る器具買いにいきます!!

• 9月13日