※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日うまくいかなかった時、どう過ごすか悩んでいます。ストレス発散や落ち込み、迷惑に思うことも。小さなことでも積み重なると元気がなくなってきました。

なんとなく今日はうまくいかなかった。そんなふうに思った時、皆さんはどうやって過ごしますか?反省して落ち込んで何もしないか、逆にストレス発散のためにおいしいもの食べたりお酒飲んだり。毎日のようにこちらに投稿させてもらってるのも迷惑じゃないかと思って、それでも立ち直ることができずにいます。一つ一つは大したことないんですけど、積み重なったらなんだか元気なくなってきました。まとまりのない文章ですみません。

コメント

美味しいもの食べたり、飲んだり
旦那に話聞いてもらいます😊

ゆっこっこ

反省して泣きながらお菓子とかスイーツとか食べます←
涙流すだけでもストレス解消するみたいですし、甘いものや好きなもの食べると元気が出るので☺️
ここに投稿して吐き出すのも立派なストレス発散です!誰も迷惑だなんて思わないですよ!どんどん吐き出していきましょ!😄

旦那に愚痴り、現実逃避に子供が寝たあと小説を読み、寝て忘れます(笑)
それすらもできないときは泣きながら旦那に話してましたねー。
ここに呟いても誰も咎めないですから、大丈夫ですよ。

mmm

とりあえず寝ます!!笑

アズキ

寝て、旦那帰ってきたら旦那に話します
多分その頃にはどうしたかったのかも自分の中で整理が出来てると思うので

初めてのママリ🔰

皆さん、優しい回答ありがとうございます。何でもない普段から聞いている歌を聴いて泣いたり、くだらないアニメを見て泣いてしまいました。気づかないうちにいろいろ溜まってたんでしょうか。なんとなく今日はいろいろうまくいかなくて、私って駄目だなと自己嫌悪に陥っていました。いや、ほんとにだめなんですよ。人に甘えてばかりで全然自分じゃ何もできてなくて。努力してるつもりでも全然駄目で。今日はほんとにネガティブ思考です。こんな自分本当は嫌なんですけどね。なかなか寝ない子供にも「早く寝てよ!」なんて強い口調で言ってしまいました。反省です。もっと余裕を持ってニコニコ母ちゃんになりたいのに。努力不足ですね。今日はなんだか立ち直れそうにないです。たくさん回答いただいておきながらこんなお返事になってしまってすみません。