※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お産のことで唯一の文句。旦那が、一応義母に陣痛きたし病院行くわと連…

お産のことで唯一の文句。
旦那が、一応義母に陣痛きたし病院行くわと連絡してたけど、わざわざ来るのは生まれてからでいいと前置きしてくれたにもかかわらず、陣痛で痛がってる時に来ちゃった♡と登場した義母。
だから嫌いなの!
来なくていいって言ったでしょ。
私は嫁です。娘じゃない。
遠慮とか、デリカシーとかないわけ?
義母の前で痛い〜とか言えないし、痛がってる姿みてそろそろなのね〜♡ってウキウキしてるのバカじゃない?
同じ出産経験者ならわかるでしょ!?
登場した義母をみて、大好きな旦那には申し訳ないけど、もう義母とは距離を置くと決めました。
しかも、産後すぐに義父が病室にガラッと入ってきておっぱい飲んだか?って。
はい?あんたに聞かれることじゃない!きもい!嫁の母乳が気になるとかきもすぎる!

はぁ。ちょっとすっきり。
今日からやっと母子同室♡早く息子ちゃん来ないかな〜♡

コメント

うちもそのパターンにならないか今からビクビクしてます。。。
来ちゃった♡
読んでて恐怖すら感じます。

かわいい息子さんに会って癒されてくださいね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの、イラっとする♡入りのコメントに陣痛の痛みよりも苦しいものがありました!
    旦那さんにかなり早いうちから刷り込んでもらったほうがいいかもしれないです(>_<)
    陣痛に耐えてた場所はなかなか自由に入れないのにやってきたことに怒りしか無かったです。
    せっかくのお産、邪魔が入らないように祈ってます(>_<)

• 9月13日
はよ稼ぎたい

あなたも…!(泣)
同士です!

日本語つうじないの?ってくらい居座りやがりました!

帰ってほしいとかも
わかんないんですよね!

私ももう仲良くやれる自信ないですよ、
少なくとも
自分からは接触しません!

かわいい息子さまの体温に癒されてください♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛始まり、これからお産で不安なときに会ってしまったあの苦痛は耐えられないですよねー(/_;)
    ちゃんと伝えてくれてた旦那を睨みつけてました。笑
    たぶん、私に実母がいないので母親づらしたかったのでしょうがご心配無く!義母はどう頑張っても私の母にはなれないから!!
    とこれまで何度も旦那に泣きました。
    これからが義実家との関係に悩みそうですが、息子がいてくれたらがんばれそうです\(^o^)/

• 9月14日
ななな

私も危うく同じ目に遭うところでした…!!!

私は、出産前に陣痛中来る気満々なのを察知したので旦那に嘘ついてもらって阻止できましたが(>_<)!

陣痛中に義母なんて居られたら出てくるものも出てこないですよね(笑)

私も実母が居ないので、力になりたいと言ってくれて来ようとしていたのですが…
力になりたいと思ってくれるなら来ないでください。と思いました(笑)

出産経験してるくせにわからないんですかねー?

出産おつかれさまでした✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です!出てくるものも出てこない!!
    義母はあくまでも義理です!
    実母がいないからといって実母に変わることはできないから!って感じです。
    産後、アポなしで何度も来るしもう最悪ですT_T
    義母は私は片手で抱っこするからママ怖がるから今は抱っこしないわ〜って、、片手で抱っこするなら今後も抱っこさせるか!(♯`∧´)って思いました。

• 9月15日