
コメント

もりり
1ヶ月ほど前に予約しました!私が利用した写真館は前々に予約をすると割引になるキャンペーンがあったので、早めに予約するといいかもしれませんね😊
費用は色々ついて5万円ほどだったと思います。結構高かったです💦

退会ユーザー
スタジオアリスは無駄に高いしプランも複雑出しオススメしません!データが1年後だったりすぐに欲しければ1ショット5,000円だし🙄
-
o
お返事遅くなってすみません!
ご回答ありがとうございます🙌✨
データが1年後!?できるなら早くほしいですよねー😞😞
スタジオアリス近くにあったので
いいこと聞きました!!- 1月21日

ママ
退院してから、両親たちとお宮参りの日にちを決めてスタジオを予約したので、生後1週間くらいだったと思います!
私のところは撮影料5000円でベビードレスと着物無料レンタルで、着てお出かけもできました!
うちは撮影データのみ購入だったので、1カット2000円×9カット購入で18000円。
撮影料と合わせて23000円でした!
-
o
お返事遅くなりました😞😞
ご回答ありがとうございます!!生後1週間ですか!!
やはりそれくらいから決めないとですよね!!
そしてとてもお得ですね♡
私も着物レンタルできるところを
探していたのです😭✨
地域によって異なると思いますが
スタジオってどこですかー??- 1月21日
-
ママ
日にちによってはスタジオいっぱいの時もあるので決まったらなるべく速い方がいいと思います!
うちも早めに連絡したと思ってたのですが、もうこの時間しか空いてないって言われ、一番遅い時間でした(泣)
天使の森ってところですー!- 1月21日
o
お返事遅くなりました😞
ご回答ありがとうございます!!
割引になるのいいですねー!!
割引で5万、、、結構するんですねー(●´⌓`●)