※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

股関節が痛くて悩んでいます。トコちゃんベルトを使いたいけど種類が多くて迷っています。使ったことがある方の意見を聞きたいです。

来週から4ヶ月に入るんですが
もうとにかく股関節が痛いです(TT)

トコちゃんベルトを考えているのですが色々種類があってどれがいいのかわかりません😱💔使ったことがある方がいらっしゃいましたら使い心地などを教えてください(>人<;)

コメント

トコちゃんベルト2使ってます

• (´-`)oO

(´-`)oO

痛さなどは軽減されますか(>_<)??

• 1月19日

退会ユーザー

骨盤の歪みから起こされる痛みであれば軽減されます😊

• 1月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

購入してみようかと思います(>_<)

• 1月19日
かな

トコチャンベルト2使ってました!
だいぶ楽でした(*^^*)ただ、試着しないでかったので、大きかったです。。。産院で試着させてくれるところもあるので、変なとこで買わずに試着するの、オススメします!

産後二日目からトコチャンベルト使いましたが、ジーンズのサイズ2つ小さくなりましたよー!6,000円が安く感じました!

ただ、付け方は面倒くさいです(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

試着をしてから購入したほうがいいんですね(>_<)ぇぇぇΣ( ̄□ ̄)!これはもう買うしかないです(笑)

• 1月19日
まる

とこちゃんベルトII使用してました\( ˆoˆ )/腰痛がひどかったので、使用してるときは違いましたよ!
結構産院に置いてあるとこが多いと思うので、サイズは測ってもらえましたよ♪
ただ結構ズレてきたり、装着が面倒なのはありますね(;o;)面倒くさがりの私は、今ではタンスの奥深くです、、笑

• (´-`)oO

(´-`)oO

早く欲しくなってきたんですが装着が面倒だと私も面倒臭がりやなので付けなさそうです(笑)

• 1月19日