※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

他人の子が初対面の私にお手玉を投げてくることに困っています。特に女の子の行動が気に障ります。自分の子が一番可愛いと感じています。

他人の子に怒りたくないけど、さすがにお手玉を初対面の私に幾度となく投げて来るのはムカつくよー!!しかも頭!!そしてそれみて真似する娘!おい!(笑)
「あなたのママにしてきなさい!」って言ってやった!不思議と、男の子がそういうことをするのはやんちゃだなと思うけど、今日やってきた女の子、ぜんっぜんかわいくなかった!!(笑)結論、自分の子が一番可愛い。

コメント

るー

いや〜…躾がなってないですよね…😂💦💦
その子のお母さんってその時何してるんですか??😥💦💦
びっくりですね😫

  • もふもふ

    もふもふ

    コメントありがとうございます😊
    その子のママはすぐ近くで子供に背を向けてママ友とのおしゃべりです。。うちの子よりも年上で私が言ってることも、自分で喋ることもできる子だったのでついイラっときちゃいました😅自分も気をつけようって思いました😑

    • 1月20日