※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

結婚指輪についてなのですが、結婚指輪を持っていて旦那様の号数が大き…

カテゴリーが分からず…こちらで失礼します!

結婚指輪についてなのですが、結婚指輪を持っていて旦那様の号数が大きい方いらっしゃいませんか?

結婚指輪を持っていないのですが3人目を出産後購入を検討しているのですが主人が43号だそうで欲しいデザインが殆ど断られてしまいます…。

大きいサイズの指輪をお持ちの方どこで購入したのか、サイズも一緒に教えて頂きたいです😢

コメント

すみません、本当に43号ですか😅
どのサイト見ても28号までしか載ってなかったので…💦

• 年子まま

年子まま

どのサイトを見てもないのです…💦
    昨日近所のショッピングモールに入っている宝石屋で調べてもらいお店で測ってもらう用のリングでは32号までしかなくそれも入らずメジャーで指周りを測ってもらい計算してもらったのです。

ショッピングモールに入ってる4℃さんは30号までしか作れずツツミさんは特注でお願い出来るのですが販売してる指輪全てが出来るわけではなく困っています…💦

• 1月19日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    さっきAmazon見たらマイナス10号から43号まで測れるメジャーが売ってました😰
    失礼しました💦

うちの旦那は23号で参考にならないかと思うんですが、もう18年も前に通販で買いました。
    もしかしたら楽天とか探せばあるかもしれません💦

• 1月19日
  • 年子まま

年子まま

結婚指輪は妥協したくないのですがこのままでは妥協して買う事になってしまいそうで…。
    30号以上の方がせめていらっしゃるといいのですが…💦

主人は遺伝で手がとても大きくグローブみたいな手をしていて+100キロ越えのおデブなんです(T-T)

ありがとうございます!!
    妥協しない為にもしっかり調べて見たいと思います♬

• 1月19日

昔、ジュエリーショップで働いていました。

43号は働いていたお店では扱いが無かったので、お店の情報はお役に立てずごめんなさい🙇‍♀️

旦那さんも作れる指輪のデザインにこだわりありますか?
もしご夫婦が納得出来ればですが、ご夫婦でそれぞれが気に入った、違うデザインのものを選ぶのもひとつの手だと思います😊

まるきりペアのものじゃなくても、素材を揃えるとか、裏に入れる刻印で統一感だすとか。
実際そういうご夫婦がかなり居ました😊
私達も違うデザインにしてますし。

早くお気に入りのマリッジリングが見つかると良いですね✨

• 年子まま

年子まま

回答ありがとうございます!
    やはり取り扱いはほとんどないんですね…。

主人にも相談してみようと思います、ありがとうございます😊

• 1月19日

退会ユーザー

ごめんなさい🙏 間違えて👇に書いたの削除しちゃいました💦💦

GAありがとうございました😊
    マリッジリングは特別なリングですし、妥協したくないですよね✨

• 1月20日
はな

サイズがないのならネックレスみたいにして持つのは駄目なんでしょうか?

• 年子まま

年子まま

回答ありがとうございます。
    付き合っていた頃のペアリングをネックレス用に買って下げているのですが結婚指輪はしっかり入るサイズで購入したいのです💦

• 1月19日
うーちゃん

43号って凄い大きいですね😅
うちの夫は21号なので参考にならないと思いますが💦
結婚指輪はお互いこのブランドじゃないと嫌とか条件が特に無かったので、ネットで調べて県内のジュエリーデザイナーさんにオーダーで指輪を作ってもらいました。
値段も2人で20万と高額でもなかったので良かったです😊
サイズもイオンのテナントさんと違って細かくサイズ調整してくれましたし、購入後にサイズが合わなくなったら無料でサイズ調整してくれると言われたので購入を決めました。
デザインも世界に1つだけの完全オリジナルでダイヤの数やデザインを決めるのは結構楽しかったですよ✨
年子ままさんのお近くに同じようなお店があれば良いのですが✨
ネットで調べてみてはどうでしょう?

• 年子まま

年子まま

フルオーダーもいいですよね(^^)
    とても魅力なのですが主人のサイズが大きいので2つ買うぐらいの値段になると言われているのですが元値は少し妥協したものにしないといけないと思っていまして💦
    でも20万でフルオーダーなら楽しみもありいいですね\( ˆoˆ )/
    また探してみたいと思います♬

• 1月19日
伊織

貴金属加工のお店に行かれてみてはどうですか?
自分はそこに行って好きなデザインの写真持って作ってもらったので大きさも融通がきくのかなと思いました!

• 年子まま

年子まま

貴金属加工のお店で出来るのですか!?
    初めて聞きました、調べてみたいと思います\( ˆoˆ )/

• 1月19日