※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
ファッション・コスメ

年末に、ショッピングモールのテナント(通路などにあるお店)で、バッグ…

いつもお世話になってます!
年末に、ショッピングモールのテナント(通路などにあるお店)で、バッグを買ったのですが、使って2日ほどでメインファスナーが、閉じているのに開いてしまったり、噛んでしまってそのままファスナーは動くけど閉まらなかったりと、すぐ壊れてしまったので、そのお店に修理を頼みました。
ちなみにそこのお店の店長さんが、たまたまお義母さんのお友達だったので、対応も良く、壊れたことを知った時、色んなお店に確認して、同じバッグが置いていないか確認などしてくれたのですが、限定品でやはりどこにも置いていないということで、無料で修理を引き受けてくれました。
その時、修理に少し時間がかかるんですけど…と仰ったので、大体2週間くらいかなと思っていたのですが、1月4日に修理にだして、未だに何も連絡がありません。。
メインファスナーだけの修理なので、そんなに時間がかかるのかな〜とも思うのですが、バッグを修理に出したことがないのでよくわかりません😖
お店に確認を取ろうかなとも思ったのですが、お義母さんのお友達と言うこともあるし、急かすように連絡するのも気が引けてしまって…

修理に出したことある方や詳しい方はどれくらいで返ってきたか教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️💦

コメント

ママリ

母がヴィトンのバッグを修理に出したようですがまだ連絡がないようです。
11月末頃に依頼したとようですが、年明けになると言われたとのこと。
1箇所しかファスナーはありませんが、有名ブランドなので修理依頼が多いのかな?と思っています。
ファスナーではないですが、バッグの塗料がベタベタになり修理依頼をしたことはあります。(ヴィトンです)
塗料の取り寄せに時間がかかったこともあり、2ヶ月くらいかかった気がします←