※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

最近疲れてやる気が出ない。部屋がごちゃごちゃしているのも気になる。朝ごはんも作る気力がなく、主人にやってもらっている。気力が戻る方法は何だろう?

なんだか疲れてやる気が出ない…部屋ごちゃごちゃしてるのも気になるし、やらないとなーとは思うのに体が動かない😫

最近ごはんを作る気力もなくて、朝ごはんも今までちゃんと用意してたけど最近は主人にセルフでやってもらってます😫

どうやったら気力がもどってくるんだろー?

コメント

さーしー

2歳ともうすぐ臨月、かなりきついと思います💦
私もその頃はセルフでお願いしてました、産後もしばらく😂
夫には「ホルモンバランスが乱れてるから!」と言うと納得して色々協力的でしたよ😂🙌

• まる

まる

やっぱり妊娠中なのが原因ですかね💦今回はあまりマイナートラブルもなく、腰痛や背中の痛みなどもなかったので順調だと思ってたんですが、それなりに体が疲れていたのかもしれないですね🤔
    ありがとうございます😊

• 1月19日
ほのぼのママ

妊婦中で上のお子さんもいたら、そうなると思いますよ👍尊敬します。あたしなんて子供一人なのにヘロヘロです。ダメ嫁なのでだんなさんに甘えまくりで、朝はひとりで準備してもらってます。親に知れたら殺されます(笑)無理しないで下さいね。妊婦さんですから

• まる

まる

ありがとうございます😊
    上手に旦那さんに甘えるのは全然ダメ嫁じゃないと思います♪むしろひとりで頑張って疲れ果ててしまうほうが旦那に迷惑かけちゃいますし💦
    あともうすこしなので開き直って無理しないようにします❗️

• 1月19日
えりっぴ

私もそんな感じですよ(T▽T)

何もやる気ないのと
やったとしても
少し動いただけで
すぐ疲れて睡魔が襲ってきます(>_<)

お腹重くて
ずっと横になっていたいんですよねー。

• まる

まる

やっぱりそうなりますよね!😫
    産まれたらもっと大変になるから今のうちに家の片付けとかしたいのになかなか動けないです💦

• 1月19日
  • えりっぴ

えりっぴ

お産前にあちこち綺麗にしておきたいんですけど、
    なかなか出来ませんよね(/_;)

最低限のことやるだけで1日終わってしまいます。。。

• 1月19日
  • まる

まる

上の子いると特にそうですよね💦
    同じような方がいて安心しました❗️☺️

• 1月19日