※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

リセットの遅れにショック。周りのデキ婚に悩み、不妊治療も検討中。夜は泣きそうで、旦那に支えを。

あーリセット😩今回は眠気やばいし体調も良くなかったし食欲凄くて少しだけ遅れたから期待しちゃってただけにショックは大きいです😭いつになったらできるんだろう😢周りはどんどんデキ婚…なんでみんなそんなにすぐできるの!?妊娠報告喜べない自分心狭いのかなぁ?相談できる人もいなくて1人でモヤモヤしちゃって…😣明日病院だしそろそろ婦人科じゃなくて不妊治療にしましょうかとか言われるんだろうな😥お金たくさんかかるなら今の病院じゃなくて不妊治療で有名なところに行くべき??とか考えちゃってどーしたらいいのかよくわかんないなぁ🤔🤔🤔たぶん夜になると泣いちゃうから今日は旦那さんにたくさん甘えさせてもらおう😔

コメント

ROSE🌹

それだけ色々と症状が出てたのなら期待しちゃいましたよね😫私も似たような症状ありますがリセットばかりなので授かりたいですが、あまり期待しちゃいけないなーなんて💦
妊娠報告素直に喜べなくなる事あります❗我が子を望むからこそだと思いますし何も悪くないと思いますよ✨
私も悩みはここでしか話せないので良ければ吐き出して下さいね😉
沢山旦那さんに甘えちゃいましょ😆
体大切に過ごしてくださいね✨

• すー

すー

そーなんです!今思えば生理前だったからなのかもしれないけどその時は期待しちゃいました😭ありがとうございます!

• 1月19日
en

2年前を思い出しました😣

毎回リセットしては泣いて大騒ぎして、もう自分には赤ちゃんは来てくれないんだって泣いてばっかしでした😞

私も最初は婦人科で不妊治療をしていたのですが、2年経ってもダメで思い切って有名な不妊クリニックに転院しました😉
そこで原因が分かり、体外受精でやっと赤ちゃんがお腹に来てくれました。

今、すごい辛い時ですよね😭
不妊クリニックに転院するのもいいかもしれないですよ😉

• すー

すー

私も生理が来るたびに泣いちゃって旦那さん困らせてます😢私、無排卵みたいでクロミッド飲まないと排卵しないんです…今までは排卵してなかったからこれから半年間してもできなかったら不妊治療に切り替えましょうって最初に言われてて、もー半年過ぎるくらいなんで不妊治療になるんだったら有名なところの方がいいのかなーと悩んでます🤔

• 1月19日
ママ

私はタイミングで一年で子宮外妊娠。
自然妊娠の確率が少し下がったので顕微授精しました。
一回目で妊娠しましたがトータル1年8ヶ月かかりました。
不妊治療の有名な病院で最初から指導受けてました。
お金飛びすぎてびっくりでした笑
子宮外と娘の妊娠したときって妊娠の事他の時より意識してないときでした😊
すーさんにはすーさんのタイミングがあります。
その時がきたら妊娠しますよ☺️
リラックスリラックス❗

• すー

すー

タイミング指導のときも結構お金いるものなんですか??すみせん全然わからなくて😔それよりステップアップするととてもお金かかるのは知ってますがはっきりとはわからなくて😢
    いつもは排卵検査薬してこの日だ!って力んでしまってたので今回はあまり考えないようにと思ってて生理遅れたので余計またかってなっちゃいました😔

• 1月19日