※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、病院での検査ではまだ不確定。妊娠してない可能性はある?経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは!😌ちょっと、お聞きしたいのですが、今はまだ生理不順で、授乳中です!でも、妊娠検査薬で陽性が出ました🍀でも、病院に行くと、まだ初期だからエコーでは分からず、尿検査すると、ハッキリ陽性ではなく、もしかしたらこの後出血があるかもっと言われ、とりあえずまた一週間後に行くことになりました❗️❗️
検査薬で陽性になってても、妊娠してない事ってあるんですか??もし、同じような経験されてる方がいれば教えて下さい😊

コメント

ちゃん

2人目 授乳中で生理不順のまま授かりました!
最初エコーで写らず 病院の検査薬でも薄かったですがすくすく育ってくれてます!
排卵が大幅に遅れていました💦

  • もえこ

    もえこ

    ありがとうございます!!😌
    私も排卵が遅れてると言われました!!授乳してても出来ることあるんですねー🍀私はどうか分かりませんが、次の検診楽しみにしています😊

    • 1月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    私と同じ感じな気がしますね👶
    楽しみですね❤️

    • 1月19日
  • もえこ

    もえこ

    こんにちは😊昨日は返信ありがとうございました😆ちなみに、2人目ちゃんの妊娠が分かってから授乳はやめましたかぁ??

    • 1月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    病院で今授乳中なんですけど…と言ったら 辞めてくださいと言われたので断乳しましたよ☺️

    • 1月20日
  • もえこ

    もえこ

    やはりそうですよね❗️❗️まだ、おっぱい大好きな娘なんで、断乳に苦労しそうです😢💦💦笑

    • 1月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    うちはすんなりだったので困らなかったですが😂
    続けても問題ないと言う病院もあるみたいですが!

    • 1月21日