※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを家事中どうしていたか悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

2ヶ月の男の子のママです。

新生児の頃はクーハンに赤ちゃん置いて家事などしていましたが、だんだんと大きくなってきたのでどうしようかと悩んでいます。

みなさんこのくらいの赤ちゃんを家事などしてる間はどうされてましたか?

コメント

♡mieeee♡

あたしは泣いてる時以外はほっておいてました!

  • そら

    そら

    泣いてると気になりますよね(x_x)💦

    • 1月19日
つーちゃん

バウンサーかクッションの上です!

  • そら

    そら

    バウンサーもたくさん種類がありますよね!おすすめありますか?(^^)

    • 1月19日
  • つーちゃん

    つーちゃん

    ベビービョルン の
    バランスソフトエアー使ってます!
    横抱きが嫌いな我が子も
    このバウンサーは喜びます!
    それに折りたためるので
    車に乗せて持ち歩けます!

    • 1月19日
  • そら

    そら

    一度調べてみます!
    ありがとうございますq(^-^q)

    • 1月19日
ぁぃぷー

うちはバウンサーに乗せてたと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • そら

    そら

    バウンサーはどのくらいまで使えますか?(^^)

    • 1月19日
ぴぃちゃんまま

お昼寝マットにのせてメリー見せたり、バウンサーにのせてました~

  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    ちなみに西松屋ブランドのバウンサーです。安いけど問題なく使えます!寝返りすると使えないって聞いたので。。。

    • 1月19日
  • そら

    そら

    やはりバウンサーですね!
    検討してみますq(^-^q)

    • 1月19日
チッチ!!

ハイローチェア使ってました!
基本機嫌の良い時にやってましたが…、少し泣いても、声掛けしながらキリのいいところまでやってました!
声掛けは、放置ではありませんから^o^

  • そら

    そら

    ありがとうございます!
    検討してみますねq(^-^q)

    • 1月19日