コメント
♡mieeee♡
あたしは泣いてる時以外はほっておいてました!
つーちゃん
バウンサーかクッションの上です!
-
そら
バウンサーもたくさん種類がありますよね!おすすめありますか?(^^)
- 1月19日
-
つーちゃん
ベビービョルン の
バランスソフトエアー使ってます!
横抱きが嫌いな我が子も
このバウンサーは喜びます!
それに折りたためるので
車に乗せて持ち歩けます!- 1月19日
-
そら
一度調べてみます!
ありがとうございますq(^-^q)- 1月19日
ぁぃぷー
うちはバウンサーに乗せてたと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
-
そら
バウンサーはどのくらいまで使えますか?(^^)
- 1月19日
ぴぃちゃんまま
お昼寝マットにのせてメリー見せたり、バウンサーにのせてました~
-
ぴぃちゃんまま
ちなみに西松屋ブランドのバウンサーです。安いけど問題なく使えます!寝返りすると使えないって聞いたので。。。
- 1月19日
-
そら
やはりバウンサーですね!
検討してみますq(^-^q)- 1月19日
チッチ!!
ハイローチェア使ってました!
基本機嫌の良い時にやってましたが…、少し泣いても、声掛けしながらキリのいいところまでやってました!
声掛けは、放置ではありませんから^o^
-
そら
ありがとうございます!
検討してみますねq(^-^q)- 1月19日
そら
泣いてると気になりますよね(x_x)💦