※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃー
その他の疑問

人によっては凄くしょうもない事かもしれませんが、厄年についてふと思…

人によっては凄くしょうもない事かもしれませんが、厄年についてふと思った事です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
私は今24歳の今年3月に25歳になります。
旦那も同い年で去年25歳になり厄年がやっと終わりました。
付き合い初めた頃は彼氏(旦那)23歳ですぐに父親に紹介するため田舎に連れていったのですが、急だったためにほとんど日帰りのように彼氏は先に帰ってしまいましたがその時に父方の祖父も家が近いのでたまたま来て彼氏と挨拶をして別れました。
私もあの時が祖父と会ったのが最後で1年後に末期の癌で亡くなりました。
それが、旦那が後厄の年にたくさんの事があったのですが…上記の通り2月に祖父が亡くなった知らせを受けてから旦那の母(義母)の乳ガン発覚し私は妊娠と共に卵巣嚢腫(卵巣ガン)見付かり手術をしました。
旦那は一切厄年になってからも怪我をしたり病気をしたりはしていません。
本人も何で俺の周りでこんなに病気をしてしまうのかとボソっと言っていて…ちなみに去年から私は全前置胎盤気味で年を越しましたが今も改善していません。
義母は去年まで抗ガン剤治療をしていてやっと手術の日程が決まったようです。
本人も前厄の年ではワーキングホリデーを私と同棲するために解約(解約金なし)したり借金したり…本厄では仕事を転職して精神的に大変だった事はあると思いますが後厄では全て周りが受けたのかなんか不思議な厄回り(笑)です。
今年になって抜けてしまいましたが去年まで旦那の頬に4センチ程の福毛のようなものが生えてましたが年越してから抜けたのか無くなってしまってました…それまで大事にしてた旦那も可愛かったですが、その福毛は役目を終えたのでしょうか?笑
まとまりがなくてすみませんが、今も疑問なのでつぶやいてしまいました。

コメント

後厄の場合は厄年本人ではなく
周りにいくと聞きました(><)

• みるきぃー

みるきぃー

そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
    ずっと3年間自分に被るものだと思ってました!

• 1月19日