※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別がわかるかドキドキ。男の子だとしたら女の子の服を買いたくて仕方ない。同じような方いますか?

明日妊婦健診です!性別わかるかドキドキ、でも分かるとしたら男の子ってことですよね😂女の子の服見て買いたくて仕方ない日々を過ごしてます😂同じような方いますか😊??

コメント

ムムン

私もなんとなーく女の子な気がして女の子のものが目についてしまいます💦私も明日健診ですが、性別は早くて来月ですね💦

• mr1988

mr1988

ありがとうございます♡
    私もなんとなく女の子な気がしてるんです😂楽しみですよね♡

• 1月19日
はるか

女の子ってわかることもあるみたいですよ!私は、ほぼ女の子だねと言われました。知り合いは、子宮が見えなから女の子確実と言われたそうです🤗

• mr1988

mr1988

ありがとうございます♡
    なんだか私は稀なケースに遭遇しなさそうで😂先生もおじいちゃんなのでベテランというよりか見えてる??って不安になります😂

• 1月19日

わかります😂😂

なんとなく女の子だと思い込んでて、前回の検診のときにダメ元で性別聞いてみたら、足閉じてるからハッキリとはわからないけど見た感じだと女の子かな!次でわかると思うよ!って言われました!
それからは、毎日次のときは股見せてねって話しかけては、検診が待ち遠しくてドキドキしてます笑

• mr1988

mr1988

ありがとうございます♡
    うわーー、、楽しみですね☺️ドキドキですよね♡元気ならば、、とは思うけど女の子も育ててみたくて😂

• 1月19日
うさこ

私は普通に「女の子ですね」と言われました!
最初は「おそらく女の子です」と言われ、しばらく後の検診で「女の子で間違いないね」と言われました!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます♡
    何週ごろ言われましたか😊?
    私も女の子確定欲しいです☺️

• 1月19日
  • うさこ

うさこ

20週に聞いてみたら「おそらく女の子」と言われ
    24週には確定貰いました!

• 1月19日
  • mr1988

mr1988

ありがとうございます!今回も男の子の可能性が濃厚とのことでした😂

• 1月20日
あ

コーヒー豆?や葉っぱの形がくっきり見えると女の子確定と言われるみたいですよ♡

• mr1988

mr1988

ありがとうございます♡
    1人目のときから女の子か!?なんて思ってママリで皆さんに女の子のエコー見せてもらってました😂3本線くっきり見えてほしいものです♡

• 1月19日