※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

金曜日の検診で順調な経過、子宮口も緩みお産間近。赤ちゃんに会いたいけど不安。陣痛について色々聞いて不安で眠れない。

いつも返答*ありがとうございます*(^ω^)
金曜日に37wの検診で経過は順調‼️
2880gで少し大きめで…( ̄Д ̄)ノ子宮口も少し緩んできてるしお産間近ですね!と言われましたッ(^ω^)

お腹よ徐々に下がってきているよおです←自分ではわからないのですが(笑)


いよいよって感じで
本当ドキドキしてます( ̄Д ̄)ノ最近股関節?あたりがピリピリ痛んだり足が筋肉痛みたいになったりします(;´Д`A

赤ちゃんには早く会いたいです♡
けどやっぱり…こわいです( ゚д゚)

陣痛は気絶するほど痛かった
いや、たいしたことなかったよ〜
おしりと腰が痛かった

色々聞きすぎて頭の中やばいでーーす‼️

あんまり聞きすぎても
だめなのかなーとか思ったり( ̄Д ̄)ノ
なかなか夜はねれません(;´Д`A

コメント

だっく

どんなに痛くても産んだ後は本当にどんな痛みだったか忘れますよ。笑

大丈夫です!
ママが落ち着いていたら赤ちゃんが上手に出てきてくれますよ!

もう少しで会えますね✩*॰
がんばってください💓

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    はい♡
    もおいつでも会えます( ゚д゚)
    けど不安で不安で仕方ないです(;´Д`A

    でも頑張ります\(^o^)/

    • 9月13日
さつも

もうすぐベビちゃんに会えるの楽しみですね♡
とりあえずわたしは息をふっーふっーって声に出しながら吐きつづました!
吸うのは自然に吸うけど痛いとなかなか吐けない人も多いみたいなので履き続けてたら助産師に上手い、うまいその調子って褒められましたよ(^_^;)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    呼吸法大事っていいますよね( ゚д゚)

    私もイメトレ一応してます\(^o^)/

    • 9月13日
deleted user

実際始まったら
最後までいくしかないし
とにかく必死すぎて
お産の最中は
こわいも何もありません(*^_^*)

実際、予定日前で
そわそわ陣痛を待ってる間が
いろいろ想像してしまって
いちばんこわいです!笑

吐く程痛かったですが
自分のお産の後
案ずるより産むがやすしとは
このことなんだなと
思いましたよ(*^_^*)

赤ちゃん楽しみですね♡

二人目出産予定ですが
お産よりも
産後の寝不足の苦しみのほうが
今からこわいです。。。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん


    始まってしまったら
    出してしまうしかない…ですもんね( ゚д゚)

    未知の世界で
    始まりがわからないので
    不安だらけですが、もうすぐ会えるので頑張ります\(^o^)/

    • 9月13日
かえ

わたしもいま37wです💕
ちなみにbigbabyで3200gと
かなり大きめですorz
3500gいったら促進剤いれる予定なので恐ろしくて😰😰
毎日股間接?恥骨?のところが
激痛で立ち上がるのもやっとです😭

陣痛いつきてもおかしくないし、
毎日どきどきです💕
お互いもうすぐ赤ちゃんに
会えますね♪
あと少しの妊婦生活楽しみましょ💕

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    促進剤ってゆう言葉で恐ろしいです(;´Д`A


    促進剤いれたらすぐ産まれるよって聞いたんですけど急に痛みがくるの?と思ったら腰抜けます(笑)

    そーですね
    今は体力つけていつでも迎えれるようにしたいです\(^o^)/

    • 9月13日