※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
雑談・つぶやき

友達(既婚、子供なし※1度流産して以来子供要らない宣言あり)が私の子供…

友達(既婚、子供なし※1度流産して以来子供要らない宣言あり)が私の子供のアルバム作ってあげるから写真16枚くらい写メで送ってと連絡がありました。

従兄弟の子供たちのものも作ったらしく今その作成を時間ある時に好きでやってるらしいのです。

嬉しいなあと思って写メを16枚くらい送りました。すると、アルバム代と写真代を半分もらうね(*ˊ˘ˋ*)♪と返事がきて。。

「あ、、お金とるんだ(;´Д`)」

てっきり好意でやってくれてると勘違いした私も悪いんですが、なんかモヤモヤしてしまって。。

皆さんならアルバム作りお願いしますか。。?(◜௰◝)💦

コメント

ひーちゃん

お金取るなら遠慮します(((^^;)
最初に言って欲しいですね(´ε`;)

• ヒロとも

ヒロとも

ほんとに(;´Д`)聞いてるのと聞いてないのとではまた違うというか(◜௰◝)💦

• 1月19日
Gun♥⛄💙⚾

本当にもやっとですね!笑
こっちから頼んでないし、向こうから言ってきたのに(´Д`)
「あっやっぱり大丈夫!」って送っちゃいます笑

• ヒロとも

ヒロとも

最初に言って(◜௰◝)💦て思います。笑

• 1月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

クオリティ見せてもらって検討します笑

頼まれたならまだしも、普通お金もらう前提で写真送ってなんて連絡しますかね🤔笑

• ヒロとも

ヒロとも

なんか、昔から何かにつけてお金を徴収されてて(額は小さいんですが)勝手に誰かしらの🎁を買われて割り勘の頭数に入れられていたりするんです。笑 いや、言ってからにしてくれよと(◜௰◝)💦

• 1月19日
ちー

お金かかるならいい。と断ります💦
人にお金払うなら自分で作った方がマシかなと( ・∇・)・・・

• ヒロとも

ヒロとも

ですよね(◜௰◝)💦
    まだ愛情のこもり方も違うよなあと思ってしまって

• 1月19日

いや取るんかーい!!
それだったら普通最初にお金のこと言いますよね🤔
お金目当てだと思ってしまいますし、あたしなら断ります(´·_·`)

• ヒロとも

ヒロとも

昔からお金に関して疑問の多い子なので、今回も。。?と疑ってしまった部分もあります(◜௰◝)💦

• 1月19日
0007💖  再登録

お金かかるならいいやー!って断ります(笑)

それは先に言わないとダメなやつですよね😦

• ヒロとも

ヒロとも

最初に言ってくれたらだいぶ印象変わりますよね(;´Д`) 多額ではないとは思いますがやはり気になって(◜௰◝)💦

• 1月19日