※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

喪服が必要で、授乳口のついた黒のワンピースを購入したいです。オススメのお店や購入場所を教えてください。

急遽、喪服が必要になりできれば授乳口のついている黒のワンピースなどの購入を検討しております( ; ; )
オススメのお店やどこで買ったよ!などあれば教えて下さい(´;ω;`)

カテ違いだったらすみません、、、。

コメント

ユンケル

洋服の青山とかアオキにありましたよー(^ ^)
私も産後すぐ必要になったので買いました!2万もしなかったです!

• さく

さく

ありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    お散歩がてら見てこようと思います(*☻-☻*)

• 1月19日
yuu

オンラインですと、ベルメゾンとか、ニッセンとかお安く購入できますよ(^_^)

• さく

さく

ありがとうございます!
    そうなんですね
    明日必要なので間に合わなさそうです( ; ; )

• 1月19日
れあら

Haruyamaで授乳用ではないですが、チャックが前でとめれるようになってて授乳楽々な喪服買いました!!最近そのような作りのが増えてるみたいですよ!後ろのチャックを鏡みながらとか誰かに閉めてもらうーとかをしなくていいように…だとかなんとか。なので長く着れそうです( ◞´•௰•`)◞ちなみに前のチャック部分はデザイン的にうまく隠れてます(o˘◡˘o)