※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
妊娠・出産

最近夜になると歯磨き中に気持ち悪くなります。再びつわりが出てきたのでしょうか?

夜や寝る前など限定で、喉の異物感など気持ち悪くなる方いますか?(´°_°`)
つわり終わったと思ったのですが、最近夜になると気持ち悪くなります(´-ω-`)
困るのが歯磨きで、歯の内側を磨いていると必ずと言っていいほど一気に気持ち悪くなりオエッとなるんですが、、(´・_・`)

またつわりがでてきたのでしょうか?

コメント

はるくママ☆

悪阻だと思います!
私も初期の頃、悪阻で歯磨きするのきつかったです😭💦

• あーる*。

あーる*。

わぁー(´-ω-`)💦
    やはりつわりなんですかね(´・_・`)
    歯磨きやんなりますよね(;∀;)

• 9月13日
ちゃんなつちゃん

私も現在17週ですが、初期の悪阻のころ(食べ悪阻でした)から今現在も喉の異物感みたいな気持ち悪さが続いています(´・_・`)
日中は比較的落ち着いてますが夜になるとひどくなるので、まだ悪阻が続いているのかな〜と思ってました!

夜の歯磨きは毎晩涙目になりながら戦ってます(笑)

• あーる*。

あーる*。

今も続いてるんですね(´・_・`)
    そうなんですよ!
    日中は落ち着いてるんですが、夜になると気持ち悪くなるんですよね(´°_°`)
    何故なんですかね〜?

やっぱ歯磨きツライですよね(;∀;)
    だから妊婦さんは虫歯になる人多いんですかね(´・_・`)

• 9月13日
  • ちゃんなつちゃん

ちゃんなつちゃん

夜、夕飯を食べてから寝るまでが戦いです(´・_・`)
    この喉の気持ち悪さがなくなったら本当に楽なんですが(>_<)
    早く解放されたいですよね(笑)

多分そうだと思います!
    奥歯磨く時や上を向いてガラガラ(うがい)した時なんて毎回嗚咽です…(;ω;)

可愛いベイビーのためにも頑張って乗り越えましょうね♡

• 9月13日
  • あーる*。

あーる*。

ほんとそれですね(´°_°`)w

つらいですが、虫歯にならない様に気をつけながらお互い頑張りましょ(;∀;)♡.。

• 9月13日
∞まぁみん∞

限定ではないですが、初期から産むまで喉に痰が絡むようなのがずっとありました。
歯磨きも産むまで辛かったです。

• あーる*。

あーる*。

産むまでですか(;∀;)
    それはつらい!
    つわりって漠然と気持ち悪いって思ってたので、喉の異物感がつわりとは思ってませんでした(´・_・`)

• 9月13日