※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
雑談・つぶやき

最近、欅坂46から目が離せません。紅白見てからかな?センターの平手ちゃ…

最近、欅坂46から目が離せません。
紅白見てからかな?センターの平手ちゃんをYouTubeで暇さえあれば鑑賞する毎日です。つい最近まではモーニング娘。17の小田さくらちゃん、工藤遥ちゃんが好きでした。
だから、お腹の子が女の子って聞いたときは嬉しかったな(笑)別にアイドルにしたかったわけではないけれど。
みなさんははまっている芸能人などはいますか?

コメント

すみません💦
話、全然違うんですが…
工藤遥さんが好きなら、2月からのスーパー戦隊に出演されますよ😊
あ、もう既にご存知でしたら本当にすみません💦

• ヒロロ

ヒロロ

そうらしいですね!もっと休養?してから女優活動するのかと思ったら、すぐ出演が決まったみたいでビックリしました!初回見たいと思います。

• 1月19日
きのこ

私は鞘師が好きでした☺️未だ引きずってます 笑
他はNMBが好きです!学生時代は全てジャニーズにかけてきた根っからのアイドル好きです🙆‍♀️笑
アイドルがキラキラ歌って踊ってるのとか、周りのメンバーに揉まれて頑張ってるのみるのが大好きです…

• ヒロロ

ヒロロ

鞘師はなぜ急にあのタイミングでやめたんでしょうね?未だに謎です。ズッキも。NMBはさやねえ好きですか?
    私も女性アイドルが陰では人間関係でもまれてたりするんだろうなとか、想像するだけでワクワクしちゃいます(笑)
    自分も女子高育ちだったからか、そういうギスギスもするけれどいざ女性同士が集まればやるときはやるみたいな雰囲気が好きです!
    ジャニーズは残念ながら、あまり詳しくないです(T-T)

• 1月19日
  • きのこ

きのこ

鞘師はいろいろありましたよね😢それでも卒コンもしないなんて急すぎました💦
    NMBは特に特定の人はおらず皆んなを親心で見守っています…さや姉と同い年ですが 笑

私もそうです!!笑
    メイキングとかで人間関係とか見るの大好きで…
    化粧の仕方変えたなとか若干気持ち悪いとこも見てます😂
    あまり詳しくないですが乃木坂の生駒ちゃんみると
    前と待遇が違いすぎてかわいそうになります😢本人はどう思ってるんだろうとかいろいろ考えちゃいます💦

• 1月19日
  • きのこ

きのこ

グッドアンサーありがとうございます💓

• 1月19日

私はモー娘。に新しく加わった森戸知沙希ちゃんと元カントリーガールズの稲場愛香ちゃんが好きです😍
あとは3代目の小林直己が好きです😍💓

• ヒロロ

ヒロロ

森戸ちゃんは、大人っぽい魅力がありますよね?貫禄があるというか?同じモーニング娘。好きがいて嬉しいです!

• 1月19日
ひろ♡ゆい

私はずっと亀井絵里ちゃんが好きでした❤️
現役の子が好きな若い方にはもう古い部類になってしまうかもしれませんが💦笑
ヲタ卒してから逆に12期以降が名前くらいしかわかりません😅

• ヒロロ

ヒロロ

私もゴマキとか市井ちゃんとか知ってる世代ですよ(笑)
    亀井絵里ちゃんはすごく前に出るってタイプではなかったけど、未だに伝説のアイドルとして語られている感ありますよね?今は何をしていることやら。さゆも復活したから、亀井ちゃんも一回でいいからテレビに出てほしいですよね?

• 1月19日
ヒロロ

確かに生駒ちゃん、私秋田なので応援してたから、干され感半端なくて可哀想すぎます(T-T)