※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

妊娠希望で体温が下がり、脇で測っているが基礎体温計が壊れた。排卵日にタイミングを合わせたが、希望はあるか?

こんにちは♪2人目を妊娠希望です(。・ω・。)
今月は9日が排卵日でタイミングもばっちりとれて2日前まで熱っぽかったのと下腹部に違和感があり期待してました(´- ̯-`)ですが昨日から体温が36.5度 36.4度と下がってきました(*_*)
でも口で基礎体温を測る体温計が1週間前に壊れてしまい買いに行く暇がなくこの1週間普通の脇で測る体温計を使っています(*_*)
口で測る体温計より脇の方が低く出ると調べたらでてきたのですがまだ希望はありますか?(;ω;)
今月こそ!と思っていたので(*_*)

コメント

あずき

こんにちは!
最近口で計る体温計で計り始めるまでは脇で計るタイプを使ってました!
私の場合だと0.5~1℃くらいの温度差がありました!
妊活初心者なので断定はできませんがまだ36.5℃以上はあるような気がします
高温期続いてるといいですね♪(* ॑꒳ ॑* )

• なつ

なつ

返信ありがとうございます(。・ω・。)♪
    そう言ってもらえるだけで勇気づけられました!!
    生理予定日までのあと1週間ドキドキしながら待ってみます(*´˘`*)

• 1月19日