※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃこ
妊娠・出産

妊婦が焼き加減について相談したいです。静岡県民の方、さわやかに食べに行く際、中赤い程度で召し上がってくださいという場合、よく焼いてもらった方がいいでしょうか?

静岡県民の方に聞きたいです!さわやかに食べにいこうと思うのですが、中赤い程度で召し上がってくださいって妊婦はやっぱりよく焼いてもらった方がいいですか?

コメント

ゆき

うちは妊娠中
よく焼きにしてもらってました😌

• ゆき

ゆき

グッドアンサー
    ありがとうございます💕
    中赤い方がやっぱり
    美味しいですけど、
    何かあって後悔するのは
    嫌だったので(´;Д;`)
    出産して落ち着いたら
    赤いお肉食べましたよ😂💕

• 1月19日
  • あにゃこ

あにゃこ

回答ありがとうございました😊よく焼きで食べたコトしかないのでそれはそれで妊娠中を楽しみたいと思います^_^

• 1月19日
♡♡♡ 🌹

私は赤身で食べてましたよ😃
よく焼きはマズイです(;ω;)💦

デイジー

よく焼きを頼みましたが、見た目から違いすぎてショックを受け、これならさわやかに行かなきゃ良かったと思った記憶があります。
私なら妊娠中でも美味しく食べられるものを選びます!

ゆめいちふう@

私も気にせず食べてました‼
もし、気になるならさわやかは辞めて他のハンバーグ屋サンの方がいいよぉなぁ〰❗家族がさわやかに行きたくて〰って言うなら別ですけど(笑)

現在妊娠中ですが、あまり気にせず赤身で食べちゃってます٩(●˙▿˙●)۶(笑)

さくら🌸

私も一人目の時特に気にせず赤い程度で食べちゃってました🤣

うさ

よく焼きで食べてました(^^)両面キッチリ焼かれた状態で出てくるので、もはやおにぎり感もげんこつ感もありません(笑)中身が赤い程度よりはおいしくありませんが、赤ちゃんのためだし〜これもこれでおいしいか♫と言い聞かせて食べてました( ̄▽ ̄)笑

ぽかぽかぽか

さすがに気になってよく焼きにしてもらってました。おいしさは減るけど、それでもやっぱりおいしいから食べてましたね😊
ほぼ生肉のようなもんなのでやめた方がいいかなと私は思います。