※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩の話です。もう時期一歳になる娘ですが、離乳食を始めて固め…

赤ちゃんの💩の話です。もう時期一歳になる娘ですが、離乳食を始めて固めの臭い大人のうんちになりました。が年末から風邪を引きその頃からべとーとした柔らかなうんちになりました。病院に行き調整剤をいただき飲んでるのですがあまり変わらないです。 今もベトートしたうんちで臭い時もあれば酸っぱい時もあります。 本人は元気なのですが少し心配です。このような経験されたからいますか???(´・ω・`;)

コメント

わかにゃ〜ん

子どもの胃腸炎は治るのに1ヶ月かかるって言われました。本人が元気なら心配ないと思いますが心配なら病院に行って先生に聞いた方が良いと思います。

  • くー

    くー

    そうなんですね!少し様子見てみます!

    • 1月19日