※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆*
子育て・グッズ

東京都内でサイズ70の女の子の可愛い服をプチプラで買えるお店を教えてください。外出が増えるので着せたいです。

6ヶ月になるので外に連れ出す機会が多くなってきて可愛い服を着せたいのですが、サイズ70の女の子の服が売っている東京都内のお店教えてください!プチプラだと助かります(´;ω;`)

コメント

YUN♪

プチプラだと、赤ちゃん本舗とか70も結構置いてありますよね!

• ai☆*

ai☆*

ありがとうございます♡赤ちゃん本舗、地元の少なくて…店舗によるんですね!

• 9月18日

私は、オールドネイビーやH&Mかわいいと思います(^^)GAPはアウトレットやセール狙って安く買ってます(*^_^*)

うちは男の子ですが、女の子は70サイズでもかわいい服がたくさんあってかわいいと思います(^^)

• ai☆*

ai☆*

オールドネイビーもステキでしたー!ベビー服が一箇所に集まっていてくれれば行きやすいのになー(´;ω;`)なんて思います。順番に回ってきますー!ありがとうございます♡

• 9月18日

PetitMainは可愛いですよ♡

もっとリーズナブルに行きたいのであればH&Mがおすすめです◡̈♥︎

GAPもセールやクーポンを使えばかなり安くなります!

• ai☆*

ai☆*

PetitMain可愛かったです!ありがとうございます♡GAPのセール使って行ってきます!ありがとうございます☆!

• 9月18日