※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
雑談・つぶやき

来月2歳になる息子。ここのところ毎日元気に保育園通ってます!2ヶ月連…

来月2歳になる息子。ここのところ毎日元気に保育園通ってます!2ヶ月連続皆勤ってはじめてかも?

入園当初は風邪ひきまくって、クループ症候群に何度もかかり、手足口病、突発性発疹、肺炎と、本当散々な感じでしたが、12月に入ってから、ぱたりと鼻水が出なくなりいきなり体が強くなってきたような気がします!

インフルエンザも流行ってる季節ですが毎日マヌカハニー舐めさせてるのもあるかもしれないけど、ほんと強くなって親ながら涙ちょちょぎれそうなくらいたくましくなった息子に感動。

一時は弱って体重が減ってく息子を見て保育園入れたのは間違いだったかもとか思ってました。

でも、保育園の洗礼受けて強くなっていったんだなと思います!!

と、すみません、つぶやきでした💦

コメント