※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

仲良しのママ友のお家で鍋をすることになりました🎵鍋は用意してくれると…

仲良しのママ友のお家で鍋をすることになりました🎵
鍋は用意してくれるとのことで、なにか手土産になるようなものでオススメはありますか?💓
考えてるのは、甘党のご夫婦なのでケーキ、シュークリーム的なものです😄
実際に、手土産で持って行って喜ばれたもののエピソードあったら聞きたいです🎵

コメント

わー!いいなぁ!鍋パ!
ケーキやシュークリーム喜ばれると思いますが、もしかしたらお鍋でお腹いっぱいになっちゃうと、生菓子は日持ちしないので、焼き菓子の方が無難かもしれません
他にもお友達来るなら、被っても後日ゆっくり食べてもらえるし(*^^*)
なので、私はいつも個包装の焼き菓子を何種類か持っていくことにしてます(パウンドケーキとか、切らないと食べれないものは、手間を取らせるので、1人分ずつの個包装が便利かなと思って)

• ゆき

ゆき

今旦那が仕事でいなくて、鍋出来ていなかったので嬉しいです😂友達に感謝!✨
    回答ありがとうございます❤
    なるほど、確かに鍋ってたらふく食べますよね!お菓子やさん見に行ってきます🎵
    関係ないですが、以前マヌカハニーさんにコメント頂いたことがあって、勝手にまた会えた!と嬉しくなっております☺️笑
    いつもいつもありがとうございます!💓

• 1月19日

退会ユーザー

参考になれば嬉しいです!♡
    私の本音は、いつ何時でも、生クリームのケーキ大歓迎なのですが…(笑)

いえいえ、私もゆきさんってお名前見覚えがあります!(*^^*)
    覚えててくださったなんて感激です😭また絡んでくださいね♡♡

• 1月19日