※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
産婦人科・小児科

鴨居駅周辺でおすすめの小児科を教えてください。ママ友がいないので情報が欲しいです。

来月子供が2ヶ月になり、予防接種を受けるのですが、横浜市の鴨居駅周辺でおすすめの小児科はありますか😊?近くにママ友がおらず情報がないので、教えてもらえるとありがたいです🌟

コメント

ruan

鴨居住みですー🎵
鴨居病院か、一色こどもクリニックはいかがですか?

• ruan

ruan

私は今は一色こどもクリニックに通っていますが、空いてますし、ネットで予約が取れます!同時接種は2ヶ所までです。先生が、淡々としている先生なので、合えばオススメです!
    鴨居病院は女医さんです!少し混みますが、同時接種は3ヶ所プラスロタとかもやってくれますよ!

• 1月19日
  • あゆみ

あゆみ

返信遅れてすみません💦鴨居住みなんですね😍嬉しいです💕病院の件、ありがとうございます☺️参考にさせていただきます😄鴨居近辺で子連れで行くオススメの場所とかあれば教えて欲しいです✨✨

• 1月31日
  • ruan

ruan

おはようございます❗
    お役にたてて嬉しいですo(^o^)o
    鴨居近辺ですと、やっぱりららぽーとに行かれてる方結構多いと思います!
    あとは、地域でやってる赤ちゃん教室でしょうか。行ってるかな?私も行っていましたが、月齢の近いお子さんがいたり、色んな話が聞けたりするので、私はオススメですよ🎵

• 1月31日
  • あゆみ

あゆみ

ららぽーと子連れ多いから行きやすいですね😍赤ちゃん教室、行ったことないので、挑戦してみます😊✨✨ありがとうございます😄

• 1月31日
  • ruan

ruan

私も良く出没してます(笑)
    あとはみらいぽけっととかにも行きます❗
    ベビーマッサージとか興味あるなら、中山駅のはなまるというところで、毎月一回ベビーマッサージの教室やったりとかもしてますよo(^o^)o

• 1月31日
  • ruan

ruan

赤ちゃん教室は行ってみてくださいo(^o^)o
    私はそこでお友達出来ました🎵

• 1月31日
  • あゆみ

あゆみ

みらいぽけっと初めて聞きました✨調べてみます😊ベビーマッサージも興味あります😍たくさん教えていただきありがとうございます❤️とても参考になりました😍💕

• 1月31日
  • ruan

ruan

いえいえ❗
    どこかで会うかもしれませんね(*^^*)w
    そのときはよろしくお願いしますね🎵

• 1月31日
  • あゆみ

あゆみ

はい😍よろしくお願いします😄✨

• 1月31日
ゆーまま

私は鴨居小児科内科医院に通ってます😄比較的予約もとれますし、先生、看護師さんも優しい方ですよー✨

• あゆみ

あゆみ

返信遅れてすみません💦家からだと鴨居小児科内科が近そうです😄一度行ってみたいと思います😊

• 1月31日
ママリ

わたしは一色こどもクリックに通っています👶✨予約アプリ使いやすいです🎵

産院の1ヶ月健診時に勧められたのは鴨居小児科内科でした💡💡先生がじっくり診てくださるらしく、ただの風邪で行った赤ちゃんの心臓の病気を見つけたくらいスペシャリストということでした✨

私は悩んだのですが、家から近い方が病気のときは早く行けて良いかなと思い一色さんにしました❗ご自宅の通いやすい所が良いと思います✨

ちなみに自分は鴨居病院に行っていますが、小児科は別室で待つスペースがあるみたいで色んな科もあるから良いかなぁとも思いました👶

• あゆみ

あゆみ

返信遅れてすみません💦
    ありがとうございます☺️家から近いのは鴨居小児科内科みたいです😊評判も良さそうなので一度行って見たいと思います😄✨

• 1月31日