※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
子育て・グッズ

断乳後も食が細く心配。少食のお子様がいる方いますか?やはり小柄なのか心配。

断乳しても相変わらずご飯食べてくれません😿おんなじような方いますか?食が細いのでしょうか。女の子70cm、やっと8キロです。これからも少食のままなんだろうと思うと心配です。食べてくれる時期は来るかと思いますがずーっと少食のお子様いらっしゃる方いますか?やはり小柄ですか?小柄などはよくても病弱とかが心配です

コメント

うちも小柄です。
男の子ですが1歳の頃まだ7キロギリいってなかったと思います。

ちなみにうちは全然病気ならないです😅
風邪とか熱とか親がなっても
子どもうつらないです💦

• ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

安心しました😢体は小さくても病気しない子っていますもんね❣️ありがとうございます😊

• 1月19日
Ako*

うちは1歳で断乳しましたが
あんまり食べてくれず。。。
(断乳前よりかは確かに食べる量は増えたんですけど😓)
1歳4ヵ月の今は☆様と同じく、娘は身長70cm、体重8㌔もありません!
小柄ですがとても活発で、成長面も発達しているので問題なしです🙆🏻
いつの日かいっぱい食べてくれるようになるのを楽しみにしてます❣️

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

私も断乳したばかりで。。食べてくれるとばかり思ってたので正直本当に悩みました😢でも小柄でも体が強かったり成長してれば問題ないですよね😣いつも周りより小さくて心配でした😭同じような方いてすごく安心しました。ありがとうございます😊

• 1月19日
  • Ako*

Ako*

「小さいね~」って言われすぎて慣れてしまいました😳
    ちなみに病気などもせず元気です*
    うちは主人も私も背が小さい方なので、遺伝するかもしれませんが少しでも期待してフォローアップミルクと牛乳あげてます😌💕
    お互い気楽にいきましょう🍀

• 1月19日

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

私も主人は普通で私が小さいので遺伝かなぁと思います∑(OωO )
    牛乳はそのまま飲ましてますか??
    フォロミは飲まないので料理に混ぜてます😳

• 1月20日
  • Ako*

Ako*

牛乳そのまま飲まなかったので、今はフォロミ100牛乳60混ぜて朝晩あげてます😌💕 最近は牛乳そのままでも飲むようになったんですがあまり好みじゃなさそうです😅

• 1月20日

1歳です
70センチ、7.7キロなのでほぼ同じくらいですね!!
周りはもっと小さい子が多く、小柄とは言われないです💦

毎食トータル250グラム以上食べ、おやつにはさつまいも🍠や食パン1枚とか食べてますが、それくらいのサイズですよ〜

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

同じくらいですね😳私の周りが大きい子が多いのでしょうか💦

• 1月20日

退会ユーザー

毎食作るようにしているので、あまり手が込んでなくて恐縮ですが、こんな感じです
    250どころじゃないですね、きっと笑

• 1月20日