※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

旦那にむかつきすぎて、中途半端に大事にするならぽんと捨ててくれたら…

旦那にむかつきすぎて、

中途半端に大事にするならぽんと捨ててくれたらいいのに

ってLINEしちゃいました🤦‍♀️

旦那に変わって欲しかったら、
まず自分から変わらなきゃと思い、
今年こそは、菩薩になろうと思ったけど、無理です😰

コメント

それはまずかったかも…💧

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

まずいですね〜(笑)
    けど、昨日までのこと振り返った時、
    あぁもう中途半端なことするなら捨てろよって思っちゃいました😅
    結局、朝起きてLINEみたら、20件入ってました😅

• 1月19日

退会ユーザー

旦那さんから返信来たなら良かった✨
    そういうこと言われると冷めてしまうオトコの人も居るみたいなので…💧本気で別れる気がないならそんなこと言わない方が良いですよ😢どんなに頭に来ても…。

• 1月19日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

私自身、依存してしまっていて、何度裏切られても、今まで離れられずにいます。
    もう愛想つかして捨ててくれたほうが楽だ、と思って送ってしまったところもあって😔💦

なんか、めんどくさいですよね私みたいな人間て😔

すみません

• 1月19日

退会ユーザー

謝ることないですよ✨私もそういうときあったので何か似てるなって思って😅まぁ結局その人に愛想つかされて別れちゃったんですけど…結果今の旦那に巡り合えて、やっぱり別れて(フラれて)正解だったなって思ってます💧
    恋愛する分には申し分ない人でしたが、結婚となると無理だったな…と。

• 1月19日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ありがとうございます😢
    たしかに、付き合ってる分にはよかったなーって思います😅結婚してから本性を知って、こんな人だったのか…と落胆すること沢山ありすぎました💦

• 1月19日
みぃみ

なんでそんなふうに
言っちゃったんですか??

あたしのとこなら相手から
即さよなら〜って返信がきますよ!
何も考えてないんでしょうね(笑)

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

なんで言っちゃったんだろう…。
    ほんとに、無意識にLINEを送っていて、
    送ってから気づきました😅
    取り消すことも出来たけど、敢えてそのままにしたのも、私😔

旦那は、結婚してから仕事は真面目にしてくれて、その点はとても感謝してますが、嘘や裏切りが多く、昨日も息子が紫斑病かもって言ってたのに、仕事終わりにパチンコにいってから連絡皆無😰
    息子のことが心配なら、テレビ電話するとか、普通ないの?って思うし、
    呑気にパチンコなんか行けちゃう人だって知ってましたが、
    それにも腹が立って

こないだ私が緊急入院したときも、呑気にパチンコ行ってましたし。

私と息子は、里帰り中です!

すみません、文章ぐちゃぐちゃで😣💦

• 1月19日
  • みぃみ

みぃみ

そんな感じだったら
    言いたくなる気持ちも
    分かりますよ( ノД`)
    連絡が取れないのって
    本当に困りますよね。
    しかも黙ってとか
    本当に何考えてるん?
    ってなります( ー̀дー́ )‬
    しかも普通の時ならまだしも
    妊娠中とか上の子が病気で
    しんどい思いしてる時に
    そういう行動取られたら
    あたしも普通にキレます( ¯−¯ )
    しかも里帰り中とか
    本当に何しててもわからないから
    余計に信用ならない

うちのもパチンコするけど
    飲みのが多くて+酒癖の悪さが
    ハンパなくて飲みがある度に
    イライラします( ´-ω-)
    飲み行く方が態度も悪くて
    ウザいです。笑
    もし何かあって帰ってきても
    使い物にならないので(笑)

• 1月19日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

お返事ありがとうございます!

ほんとうに、里帰り中でなくとも信用ないのに、里帰り中で来週帝王切開を控えてる私になんで不安ばっかり与えるんだろうってめっちゃおもいます😔😔

確かに、飲んで帰ってきても、何も当てに出来ないし、話もできない感じだったら、相当うざいですね😭💦

• 1月19日

気持ちすっごく理解できます。
私も何度菩薩になろうと思った...
期待を裏切られるどころか、は?!ってことが多くて、じゃあいなくていいよって思ってました!最近まで。

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

私も、さんざん裏切られてきて、お前なんかおらんでいいわって思うことも沢山あったのですが、けどやっぱり依存?執着?まだ好きだからなのか、自分から離れられずにいまにいたります。

だったらもうお前から捨ててくれ、私なんかいらないと言ってくれ、とおもって言っちゃいました😔

めんどくさい女やな〜ってすごく思うけど、気持ちをとどめることも出来なくて

旦那からきていた返事になんて返せばいいのか、悩んでます😔

• 1月19日

退会ユーザー

だんなさんからはなんて変じきてたんですか?

• 1月19日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

中途半端って、何を基準に?
    ぽんと捨てたらいいとか簡単に言うな
    俺なりに責任感持ってやってんねん

と来ました😔
    責任感もっとるひとが、何度も何度も人を裏切りますか?って感じだし、
    ほかにもいろいろ20件LINEが入っていて、
    かなり自分を正当化しようと必死でした😧

もう、いまは離婚はできないし、
    赤ちゃん産んでそれでも変わってくれなかったら、
    離婚に向けて行動しようとおもってます😔

• 1月19日

退会ユーザー

私の旦那も簡単に言うなとか言います。
    簡単に言ってるわけじゃないですよね。

変わらなかったら離婚でも仕方ないと思います!

心の底からそう思うようなことをしてるのは、あなただよってわかって欲しいですよね。、

• 1月19日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

本当にその通りです!こっちだって、軽々しくそんなこと口にしてないし、言わせてるのはあなたなのに!
    結局最後は私が悪いのかなって思うように丸め込まれてるような気がします。

この人と一緒にいると、自分のこともどんどん嫌いになるし、一緒におるメリットってなんなんやろ?ってめっちゃおもいます💦

• 1月19日

退会ユーザー

気持ちわかります(T-T)
    つらいと思いますが、進展あったらよかったら教えてください(^^)/

• 1月19日
ヒスイ

私も旦那にむかついて
そんな文句言うならもっといい人見つけたら?このままだとあんたの人生台無しだよ笑
って送りました😂
完全スルーされましたが..笑
文句ばっかりいって人格も否定するくせにに私と子供いないと生きれないとか言ってくるんで普通に頭きます笑
人格否定されてから私が変わろうと思うのやめました😊人格否定したいくらい嫌な人を選んで結婚したの旦那なんで😂

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

私も同じようなこと言ったことあります!
    けど旦那は、誰もそんなことゆってないやん、俺1回でもゆったか?と。
    いや、あなたの言動がその言葉を言わせてるのに。
    旦那も、私と子供がいないとダメって言います。
    けど、その言葉とは裏腹に、子供と私を裏切る行動を何度もしてます😔

すごい、その考えた方はしたことありませんでした!!
    そうですよね、たしかに、こんな私と結婚したのは旦那ですもんね。
    何を言っても変わってくれないなら、
    私も好きなように生きればいいのかな

• 1月19日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんです!言動!!
    言ってないってことは無意識ですかね?無意識でそれ言ってたらやばいってのって感じですよね😂
    そーなんですよね😩

私も、実父に愚痴って(笑)旦那が選んだのになんだそれって言われて、確かにそーだわ。って思いました😂
    事情がありそれぞれの実家に別に住んでるんですが、旦那が変わるまで連絡一切取らないし、会おうとも思いません😂
    デキ婚で学生だったので結婚許してもらうための話し合いしたのですが、その時私の家庭と旦那が約束した、たった1つの約束すら守れてないので呆れます😅

• 1月19日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ほんと、その通りすぎます😣

私も昨年の夏、裏切られすぎて旦那に内緒で実家に帰ったことがあります!
    旦那と私の親とで、もう嘘はつかない裏切らないって約束したのに、3ヶ月もしないうちに、あっさり裏切られました😧

自分の家族は大事大事にゆーてくるくせに、うちの家族のことは完全バカにしてるし、正直こんなやつのどこがいいんや?って思うのに、離れられずにいる自分に嫌気がさします😰

• 1月19日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですよ!わかります!!
    自分の家族はめちゃくちゃ大事にするのに私の家庭は家庭環境悪すぎて子供に悪影響って言われました。ちなみにそんな家庭環境悪くないです笑
    むしろ妊娠してよくなりました笑
    ほんと思います😢でも一瞬でも離れるの考えますよね😅

• 1月19日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

気持ちを分かち合える方がいてよかったです😭😭
    家庭環境が悪影響とか、絶対言われたくない😰わたしなら、お前とおるほうが成長に悪影響って言いたくなっちゃいます😭😭
    離れるのは、ほんと、よく考えちゃいます。。一緒におらんくなったら、悩みの原因全てなくなるなぁって😅

• 1月19日
  • ヒスイ

ヒスイ

私も分かり合える方いてよかったです😭
    言われたくないですよね!?旦那家だって家族の半数以上が煙草吸うし床にものは散乱してるしある意味で家庭環境悪いのに😓旦那と旦那のお兄ちゃんは小さい頃煙草食べちゃったらしいです😭義実家は大好きですが、そんなことあったらタダじゃ済まないし、てかそんな家棚に上げて私の家の家庭環境悪いっていうなんて..ってなります😅
    ほんと、旦那といる方が悪影響笑
    ですよね😭
    でもきっと離れても悩むんだろうなとか思っちゃいます..
    浮気とか暴力とか絶対離れないとっていう原因でないのに離れていいのか..とも思いますし..

• 1月20日

私も最近旦那に我慢できなくて、もっと他に言い方あるのに、あえて嫌がらせみたいなこと言ってしまうんです😢今までずっと菩薩でした。もう我慢できないです!本当は仲良くいたいけど、どうしても我慢できなくなってしまいます…

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

いままで菩薩でいたことに、とても尊敬します😢菩薩でいれたこと1度もなくて…

わたしも、ほんとうは仲良くしたいのに、けど旦那は裏切るし、家族を大事にしてると口ではゆうけど、行動は蔑ろにしてて、情けないことに私から離れられずに今まできてるから、いっそのこと捨ててくれと、言っちゃいました。

気持ちを我慢するのってとても、しんどいですよね

• 1月19日