※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKママ☆
ココロ・悩み

子育てで忙しくて怒りっぽい自分に反省しています。幼稚園に友達が欲しいけど、人見知りで連れて行けなくて困っています。

毎日反省会…。

こんなママでごめんね…。
3人の子育てでいっぱいいっぱいで怒ってばかりでごめんね。
人見知りで中々同年代の子がいる場所に連れていけなくてごめんね。
もうすぐ幼稚園だし、お友達欲しいよね…本当にごめん。

もうどうしたらいいのか分からなくなってきちゃった。。(〃_ _)σ∥

コメント

Mianko

お子さんはあなただけが母親です!
自身を持ってください!
親も子と一緒に成長します☺️
幼稚園に行き始めたら子供通しすぐ仲良くなれます!
大丈夫です。
何も謝ることはないとおもいますよ!
ママが頑張ってるのはお子さん達も分かってるとおもいます😁

• UKママ☆

UKママ☆

返信ありがとうございます。
    『ママが頑張ってるのわかってると思います』に涙が出ました。
    子供たち皆大好きなので少しでも伝わっていたら…嬉しいです。

• 1月19日
  • Mianko

Mianko

子育てはホントに大変ですよね( ´•̥ו̥` )年が近いと特に!
    ごめんって言葉より大好きって気持ちを1日に1度でいいから伝えてあげるとお子さんも嬉しいとおもいます😍
    子供って大人が思っている以上に気持ちに敏感ですし、色んな事分かってるとおもいます!

• 1月19日
ピザ

うちも3人です。毎日起こってばかりで…ごめんねって思います。ママが人見知りでもいいんですよ、幼稚園に行けばお子さんは子供の繋がりを作ります。大丈夫、なんとかなるものですよ(^-^)

• UKママ☆

UKママ☆

返信ありがとうございます。
    お子さん3人いらっしゃるんですね!
    子供同士の繋がりですか…長男は引っ込み思案なのでそれも心配で。
    少しでも力になってあげられるといいんですけど(。>д<)

• 1月19日