※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
産婦人科・小児科

乳腺炎になりかけているので、明日産院に行こうかと思っています。赤ちゃんも一緒に連れていった方がいいでしょうか?

乳腺炎になりかけているので、明日産院に行こうかと思っています。
一応、いっぱい吸ってもらってガチガチに張ってたのは治まったんですが、乳首に白斑があります😭

赤ちゃんは母が見てくれると言っているんですが、赤ちゃんも一緒に産院に連れていった方がいいのでしょうか?😥

コメント

りんご

私は乳腺炎の時は連れて行きませんでしたよ(^^)

でも連れていったら飲ませ方とかみてくれるのでは?

♡やっと逢えたね♡

連れてったほうがいいと思います❗️
助産師さんが絶妙な角度でくわえさせくれるかもだし❣️

にず

私乳腺炎10回くらいなったんですが、毎回母か主人同伴で連れて行ってました!🙌
飲ませ方見てもらえるのと、詰まりが抜けた後の綺麗なおっぱいをあげられたので😊
乳腺炎気味の時のおっぱいはしょっぱくて美味しくないらしいので(味見した事あるんですが、本当にしょっぱくてビックリしました💧)詰まりが取れた後はよく飲んでくれますよ🙆
マッサージの間みてもらえるなら、一緒に連れて行くのがいいと思います🌟