※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
家族・旦那

3月に里帰りするにあたって旦那の生活費の話になりました💸毎月お小遣い…

3月に里帰りするにあたって旦那の生活費の
話になりました💸毎月お小遣い入れて6万ぐらい
あれば足りる?と聞くと

晩飯はオカン所で食うし昼飯も自分でなるべく
作るし3万でええで😊

と言われました😭💕何ていい旦那なんだ_|\○_

その分お腹の子とか上の子にお金使ったって。
お前も地元離れて頑張ってくれてる分
里帰り中(生まれるまで)は友達とランチ行ったり
好きな事したら?、、、って😢🙏💦

素直にありがとうと思えたし、この人好きになって
間違ってなかったなって(´;ω;`)

けどやっぱり3万円ってどうなのかな😔💭

コメント

みっちゃん

優しい旦那さんですね😭
3万にしておいて、足りなくなっら送るでいいんじゃないですか?

最初からたくさんあると使ってしまいそうです💦

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    はい、喧嘩もするけど結婚して
    良かったなって思える旦那です😭🙌🏻

    そうですね😲足りなくなったら送るの
    いいですね!!

    • 1月18日
シマトラ

とりあえず3万渡して義母さんに3万渡しておくってのはどうですか?
晩御飯は義母さんに作ってもらうってことは材料費かかりますよね?それに義母さんであればなんだかんだ我が子が心配で色々作って渡したりしそうですし☺

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    お義母さんお金は絶対受け取って
    くれない方なんですよ💦💦
    旦那にも提案しましたが受け取るわけ
    ないし渡さなくていいと言われちゃい
    ました_|\○_

    • 1月18日
deleted user

素敵な旦那さん〜😭うちなんか毎日飲みいけばいいし作り置きとかしなくていーよー!って感じでしたよ😡
私なら三万渡して、別に1万くらい部屋に隠して置いて、お母さんと外食でもしなーと途中で教えます❤️