※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

旦那の誕生日で美味しい焼肉屋さん。肉厚〜大満足〜!あたしが仕事パート…

旦那の誕生日で美味しい焼肉屋さん♡
肉厚〜大満足〜!
あたしが仕事パートになってから
旦那のお金で生活させてもらってて
今日は誕生日だからと思って
あたしがご馳走したけど
たまになのにも関わらず
(いつも、ありがとうね)と握手求めてきた。
こっちがいつもありがとうなのにー。

お誕生日おめでとう(*´ω`*)♡

コメント

hry

素敵なお話です\(^o^)/
ほっこりします‼︎
感謝の言葉を何年たっても聞けるとよし、また明日から頑張ろ‼︎って思えますよね\(^o^)/♪

  • Chiii*

    Chiii*


    こんなつぶやきにコメントありがとうございます(。•́ωก̀。)♡

    ありがとう、という言葉は何度聞いても、何年聞いても良いですよね♡明日もこの人の為に頑張ろう!って思いました⊂(ˆoˆ)⊃
    ありがとう、といつまでも言ってもらえるような妻でありたいです(っ´ω`c)

    • 9月12日