※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
サプリ・健康

妊娠初期には葉酸サプリが良いといいますが、オススメはありますか?ディ…

妊娠初期には葉酸サプリが良いといいますが、オススメはありますか?

ディアナチュラの葉酸を飲んでますが、あまりよくないですか?

ご存知の方教えてください!(^^)

コメント

えーなん

添加物とかが気になるならベルタ?とかにされた方がいいとは聞きますね!
私は妊活中からずーっとディアナチュラでしたよ!
安いし粒小さくて飲みやすいからつわり中も大丈夫でしたし♪

• ひろ

ひろ

ディアナチュラ安いですもんねぇ✨
    なんかサプリでも種類がたくさんあって何がいいのやら💦

• 1月18日
  • えーなん

えーなん

高いやつが成分とかも色々いいのかもしれませんが、よく聞くベルタは粒も大きく4つも飲まなきゃいけないとか聞くので絶対続かないなーと思いました(°▽°)
    あとはたまに気分転換にピジョンのタブレットタイプ食べてましたよ♪
    おいしかったです( ´∀`)
    私は「まぁ飲まんより飲む方がマシか♪」ぐらいで細かいことは気にしてなかったです(笑)

• 1月18日
ゆか

いいかわるいかって体感的になかなか判断つかないと思います。私は金銭的につづけられた、和光堂のを飲んでました。

でも、産婦人科でうってるやつを次妊娠するときは飲みたいなと思います。

ひろ

和光堂ですね!チェックしておきます!

おぶす◡̈♥︎

私はベルタ飲んでました。
が、確かに添加物もなく評判いいみたいですが、鉄?みたいな味がして、粒も大きめだし、正直飲みにくかったです💦
オエってなりながら飲んでました‼︎
なので、鉄っぽい味が大丈夫ならベルタはおススメですが、、、💦
私は次は別のにしようと思いました😀

• harumama

harumama

わかります!私もベルタでしたが、ニオイとゴツゴツしてて粒が大きかったので飲むの大変でした!赤ちゃんのため!!と思って頑張って飲んでたのを思い出しました。私も次は別のにしようか悩み中です。

• 1月24日