※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴぃ
妊娠・出産

妊娠中で、便秘で悩んでいるようです。出産が楽しみで不安もありますが、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強いようです。

便が1日2回でるようになりました!
でも普通の固い便です!

お腹はまだ下がってきてないし
胎動も変わらずだからまだまだかな、
予定通り2月5日かな?

早く会いたいよぉぉぉぉ👶💗

全くまだ痛いのかな?とか
思わずとりあえずほんと
会えるのが楽しみでしょうがない!!

親としての自覚足りないのかな。。。

コメント

咲華

便通が良いってことは、出産近いってことだと思いますよ(^^)お腹下がってなくても、破水で出産だったりしますよ!私がそうでした^^;苦笑
出産頑張ってください!(*^^*)

  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    よく、出産近いと便通良くなる!って見てて、でもお腹下がってないしな、なんて思っていました!

    母は私を生むとき破水からだったので似るんですかね😂

    • 1月18日
みーやん

私逆に便秘になりました笑
お腹下がってるの、見た感じあんまり気づかないですよね笑
私もまだまだ下がってないなーと思ってたら食欲ひどくて検診で食欲出てきてない?って聞かれて下がってたんだーって初めて気づきました笑
早く会えるといいですね!

  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    え、ほんとですか!?
    んぢゃあまだかな…😖

    最近調べたんですけどお腹下がるとほんと
    洋梨!って感じでした!!

    だから、あーまだだな、なんて思っています…
    早く会いたいぃぃぃぃぃぃ

    食欲はまだないというか苦しくて
    気持ち悪くなるから自らセーブ
    かけてしまいます…

    ほんと、早く会えるの楽しみにしています👶💠

    • 1月18日
  • みーやん

    みーやん

    なんかスッキリでないでチョロチョロとって感じでした笑

    私もとがデブなので洋梨にならなかったんです笑
    だから先生に言われるまで分からなかったんですよね笑

    やっぱり歩いたりスクワットした方が陣痛来やすい気がします!
    でもまだ食欲出てないならまだまだなのかもしれないですね!

    • 1月18日
まゆ0410

こんばんは☺️
私は2月2日が予定日です❤️

私も臨月入ったらいきなり便通よくなりました☺️久しぶりにスッキリ出たーって感じで毎日嬉しいです( ´∀`)

お腹ちょっと下がってきて食欲も出てきましたが、胎動は相変わらず激しいままですよ👶
今日健診でしたが、子宮口はまだ閉じたままでした😅

私はまだ親の自覚なんてありませんよ😁とりあえず無事に元気にこの子を産んであげるのが、今の唯一の役目だと思ってます😊
お互い出産頑張りましょう‼️