※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましれい★
家族・旦那

17時半にお湯はりスタート、18時に旦那からメールが実家に寄ってから帰…

17時半にお湯はりスタート、18時に旦那からメールが実家に寄ってから帰る!仕方なく上3歳と下5ヶ月の子を1人でせっせとお風呂に入れ洗濯し、上の子のご飯に片付けそのうち下の子グズグズ。寝る準備をしても連絡無しの20時過ぎ、上に2人を連れて寝かしつけた20時半、、、ご飯食べて帰ってもいい?はぁ??!上の子のがグスって私は立ちながらサラダとおかずつまんで終わり。忙しいのに旦那の食事もきちんと準備して箸までセットしてご飯分けるだけにまでやったのに?!そんなら早く連絡しろよ!!!クソ旦那とクソ義実家こんな小さな子居て呼びつけてんなよ!ご飯なんてどんなに遅くても一度も食べてきた事なんてないのに!
どうせ私の文句を旦那に言いたいだけだろうに。旦那よ、いい加減にしてくれ。頭にきたからご飯の準備そのままにしとこう。

コメント

はは

私なら仕事終わりに実家に寄る時点でキレそうです〜〜!早く帰ってきて手伝ってほしいですもん!!😡
ちゃんとご飯用意してあげていてすごいな〜って尊敬します💕

• しましれい★

しましれい★

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、早く帰ってきて手伝って欲しいですよね💦仕事終わったら子供達のお風呂を入れてもらうのですが、いつもの生活リズムを壊されてイライラしました!
    いえいえ、ありがとうございます(>_<)頭にきたから今日の夕飯明日に回してやります!!笑

• 1月18日
  • まる

まる

明日にまわすの賛成です笑

• 1月19日
まんごー

えらいですね😭
涙が出そうになりました😭
お気持ち分かりますよ😭
おつかれさまです😭💓

• しましれい★

しましれい★

コメントありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです😂
    ありがとうございます😌❣️

• 1月18日
にゃあ。

偉い!
子どもの世話だけでも大変なはずなのに、旦那さんのご飯の準備まで😭💔私には出来ないだろうな…。

ご飯そのままでいいと思います!むしろ明日食べさせてもいいのでは?笑

• しましれい★

しましれい★

コメントありがとうございます!
    私も1人目が手がかかり今もですが😂2人目なんて育てられないと思っていましたが案外できました!昔からの友達に2人も子育てしてるなんて信じられないと言われます(笑)にゃあさんもきっとなるようになりますよ💓ママは強しです!!正直旦那の世話はしたくありませんがね😂

明日絶対に食べさせます!笑

• 1月18日
  • にゃあ。

にゃあ。

私も強い母になれるよう頑張ります😊💗今でさえ、周りによく旦那にやってあげ過ぎだと言われてるので出産後は自分でしてね、と言ってはいますが結局やってあげる羽目になりそうですね😓いつまで子ども気分なんだか…。

当然ですね!笑

• 1月18日
  • しましれい★

しましれい★

応援します😊❣️
    わかります!同じです‼︎(笑)
    私も母から言われました!今も変わらずやってしまいます😅自分でチャチャっとやってあげた方が早いのでつい(笑)

はい!
    しかもまだ帰って来ません😡脳の血管が切れそうです‼︎

• 1月18日
  • にゃあ。

にゃあ。

ありがとうございます😭💗
    そうなんですよねー!わかります🤤笑

まだ帰って来ないんですか?!
    …嫌になっちゃいますね😠💢

• 1月18日
アットン

何の用か知りませんが
実家で羽伸ばしてる暇あったら
さっさと帰って家事育児やってほしいですよね💢
義母さんも夕飯にまで引き止めるなんて非常識すぎます😓
明日そのまま食べさせちゃってください😁
何だか読んでて自分の事のように腹立ってきました💢

• しましれい★

しましれい★

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんです‼︎今まで1人の時に1度だってご飯食べて来た事なんて無いのに遅くても7時半前には帰宅するのに、義母はご飯作れない人なので外食です😅前々から非常識な人達で、子供が小さいのに夜20時過ぎに遊びに家に来る人達なので諦めてます。
    22時なのに帰って来ません。帰ってきたら文句言ってやります‼︎

ありがとうございます😊共感してくれる人が居て怒りが和らぎます😭‼️

• 1月18日
アットン

こんな時間まで帰ってこないなんて
義母さんも旦那さんも
人として常識なさすぎです😓

キレて当然ですよ😡

• アットン

アットン

すみません💦
    コメント欄に返信しちゃいました😅

• 1月18日