
コメント

退会ユーザー
私なら普通にしますね☺️

ころぬこ
普通評価にします!😐😐笑
-
ジャッキー
コメントありがとうございます😊
人によっては悪い評価だと思うので普通でも良い方ですよね😂- 1月18日

pino
良い評価はつけませんね💦
私も年始すぐに商品購入後、3日に発送すると言われたまま1週間連絡なし。インフルで連絡、発送もできませんでしたと次の日連絡がきました😞
その時点でも怪しいなあとは思ってたんですが、その後も連絡は途切れ途切れ、、、
購入から9日後発送しましたと連絡が来たものの、商品は届かず、メッセージも無視💦
さすがに耐えかねて事務所に連絡し、キャンセル扱いになりました🤣
悪い評価付けてやるー!と思ってたのにキャンセルになったためそれもできず、商品も手に入らずでかなりモヤモヤしました。笑
出品者さんのためにも、その方から買われる次の購入者さんのためにも、多少厳しめの評価にするのもありかもしれません🤧🌀
-
ジャッキー
コメントありがとうございます😊
えええ、ってことは発送連絡は嘘だったってことですか😱でもメッセージも無視ってことはあり得ますよね、、
そうなんですよね、わたしが付けなくても今後同じような出品の仕方だとどのみち別の方から悪い評価つけられちゃいますよね😂- 1月18日

mtomatod
連絡してくれー!とおもいますが、私届けばあんまり、気にせず良いつけちゃいます。。
-
ジャッキー
コメントありがとうございます😊
わたしも滅多に普通評価つけないんで別に良いかなって気もするんですが、さすがに発送予定日過ぎても連絡ないのはなぁと思ってしまいました😂- 1月18日

kao
私なら理由をきちんと書いたうえで、悪い、とつけてしまうと思います。信用の問題というか、モラルというか、相手の方の人間性を疑いますよね💦ネット上のやり取りだからこそ、お互いに気持ち良い取引きが出来るようになればなーと思いますよね😓
-
ジャッキー
コメントありがとうございます😊
人によっては悪い評価に値する対応ではありますよね😭
慣れてないからしょうがないかなとも思うし、でも私的には慣れてないからこそ慎重になるよなぁとも思って😂- 1月18日
ジャッキー
コメントありがとうございます😊
やはりそうですよね、、良い評価つけるって方がほとんどいなくて安心しました😂