※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

相談です。長くなります。主人が最近スマホを手放さないのでおかしいと…

相談です。
長くなります。

主人が最近スマホを手放さないのでおかしいと思い問い詰めた所、会社の配送先の女の子とLINEしてました。
誰か紹介してくれという理由で主人に近づき声をかけてきたそうです。
LINE内容は何故か途中消されており、聞くとLINEをよく消す子なんだといいます。
その時点で怪しんでしまいます。
今日男の人に声をかけられた、体目的ですかね?よく声かけられるんですよ〜とか意味不明な女のLINEに頭おかしいのかと思いました。
それだけなのかと信じていたら次の日、実は会社の飲み会と嘘を付きその女の子と自分の友達らと遊びに行っていた。とのこと。 
なんで全部離さずコマだしにしてくるのかと怒りましたが、さすがに遊んでいたのはかなり腹が立ち悔しくなりました。
私は毎日育児で頑張っているのに嘘をついてまで遊びに行ったのかと思うと悲しみと怒りでいっぱいです。

主人は嘘などつかない人だと完全に信用していました。
なのでかなりショックが大きいです。
自分の両親に話したら大変なことになると思います。
例え数人でも、結婚したら女の人と会うなんて絶対に駄目だと言う人なので。
それに家も母の家に住ませて頂いていますから(現在、母は不在にしてます)出て行けと言われると思います。
それを恐れ、主人も両親には言わないでくれと頑なに言ってきます。

私は両方の両親に全てを話し、謝罪してもらいたいです。そこで絶対にもう嘘はつきませんと、言ってもらいたいのですが、それだけは勘弁してくれと…

母と私の家なので、気持ちが落ち着くまで主人には出ていってもらいました。
家の近くのネカフェに寝泊まりしているみたいです。
ですが実際気持ちが落ち着くことなどなく、顔も見たくないですし許せることはありません。
これからもずっと嘘をつかれていた、と信用は出来ないまま一緒に過ごさなくては行けないのだと思うとやるせないです。

浮気ではなかったですが、隠す、嘘を付くというやましい行為をされたことが許せません。

主人を家から追い出し5日です。

みなさんならどうされますか?
両親に話したほうがいいと思うと昨日言ったのですが、お願いだからそれだけはやめてくれ、みんなに迷惑かけて心配かけたら俺も死にたくなると言われました。
結局自分を守っているだけじゃないかと私は思います。

主人の会社が自営なので会社に両親がおり、毎日顔を合わせると思うのですが私達のことは実家に帰っている(おばあちゃんち)と嘘をついているようです。
そんな嘘つかれたら私が家を放って行っているみたいで胸糞悪いと言うと、俺が毎日頑張ってるから言っておいでって言ったことにしてると言われそれもなんだか上から目線で、は?となります。

もう頭が痛いです。助けて下さい。

コメント

むむ

ご主人、やり直す気ないのか?って感じですね。
質問主様、お子さんに迷惑かけてるのがわからんのか…
離婚前提で別居か、とりあえずサインだけさせてはいかがでしょうか。

ママリ

ご主人甘いですね〜。
そんな事しておいて両親には離さないで欲しいとか。

わたしは浮気とか許せるタイプなので離婚はしないと思いますが、(程度にもよる)これの基準は人それぞれですからね。
許せないと思うなら離婚するのもアリだと思います。

もう少し離れて暮らして冷静になって、
それでも怒りが収まらなければ離婚に向けて話を進めていきますね。

まろ

言い逃れの仕方や嘘を小出しにするところが私の主人にそっくりです!私もある女と主人が近づきすぎた件でキレました。もう連絡取らないとなった後もとったので、主人の両親にも話しましたよ。綺麗事言って丸く納めたいだけです💦

その嘘は許せませんね!!!
その女の子とは今後連絡取ったりとかは無さそうなんでしょうか⁈
私は、小さい怪獣のお母さんさんの気がすむようにしたらいいんじゃないかな、と思います。
私ならさらにその女にも謝罪させるかもです。

💘

えっと、両家の両親に話すことを何故旦那さんから了承を得ないといけないんですか?
わざわざいいよと言う男なんてなかなかいませんよ
勝手に話せばいいかと思います
旦那に裏切られた時に旦那より先に私は義親にチクりました💓👌🏼

akahoshi☆

私は旦那に浮気された時、旦那の親には話しました💦
同じく、嘘をつく人ではないと信じてたのでかなり泣きました😭
私の親も
浮気するやつは即アウトって感じなので、きっと二度と実家にあげない、旦那が絶縁されると思いました。
結局、私は離婚しない選択をしたので話しませんでした!離婚を選んでたらすぐ話したと思いますが…。
初め旦那も、俺が変わるから話すのは勘弁してと言いましたが、それは自分に甘いだけです😟
パートナーに平気で嘘ついて騙して傷つけたのに自分は無傷…が許せなくて旦那の親に自分の口で話しさせました!
本人それがとてもこたえたようで、
私は旦那の親に話して良かったと思ってます!

相手の女の子、LINEをよく消す子とありますが、ホント怪しさプンプンですね☹️
私なら相手にも一言連絡するかも…
相手がもし旦那様に好意があるとしたら嫌なので😞
もしくは旦那に目の前で連絡してもらうとか…「妻に嫌な思いさせてしまったからもう連絡とらないし連絡してこないで。妻が一番大事だから」とあえて言ってもらうかな🤔