※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

週に1度くらいしか家にいない旦那。ご飯作ってる時間や片付けてる時間く…

週に1度くらいしか家にいない旦那。
ご飯作ってる時間や片付けてる時間くらいしか頼まない子供の子守。
少し遊んであげてってお願いしているのにきまってipadを見せ自分は携帯ゲームをしている旦那。
本当にむかつきます。
おかげで1歳の子もipad、スマホ大好きでどこでもスマホ見せろと泣き出します。

あまり見せないでと言っても一緒。
しつこく言うとお前は神経質になりすぎだと逆ギレ。

なにかいい説得方法ないでしょうか。

コメント

ぱんまん

うちも片手に携帯もってゲームしてますよ😩💨
ちゃんとあやすことなんてのは、たまにしかないです(笑)

来月Wi-Fi工事して使えるんですが、
やはりYouTubeみせるのはよしたほうがいいですよね😅

子供が携帯携帯ってうるさくなってる原因なんだよ💨っていってみても駄目ですかね?

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😇
    同じくです😔パパっ子な子供達がかわいそうで、、、。

私はスマホ育児を批判してる訳ではないんです。私は自宅で仕事しているので、どうしても手が離せない時などはyoutubeも見せたりします!

しかし、遊んで欲しくておもちゃもって甘えていってる子にipad見せてる旦那が憎いんです😟
    最近は外出先でも、旦那といると下の子達はスマホをせがんで旦那に泣きつくんですm(__)m

携帯見してって泣く原因って言っても、見たがってるんだから見せてあげればいーぢゃんって感じなんです😢

• 1月19日
もち

スマホ育児はやめてと今は問題になってますよね…
私なら「あなたからの愛情が子供はほしいのにスマホからの愛情で可哀想に」と言ってしまいますね。
神経質?いやいやスマホ見せて楽しようとして屁理屈言うな!とキレます。

私の旦那もスマホスマホで娘にもスマホ見せてそれで一緒に遊んでるとドヤ顔でスマホがなきゃ相手で出来ない人が父親とは笑わせんなとキレました😅

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😇
    ごもっともです。😭
    私の旦那なんて、子供に注意する度スマホ出して「鬼さんに電話するよ」って、、、まぢで名言かってくらい毎回言います😥

座らないと、、、それ触ったら、、、ご飯食べないと、、、お片づけしないと、、、鬼さんに電話です。(笑)
    それでベソかきながら言うことを聞く子供をみてドヤ顔です。\(^^)/
    キレたら逆ギレしてくるし、嫌味を言ったらキレだすし、とにかく口出すと喧嘩になるんですよね、、、m(_ _)m

• 1月19日