コメント
退会ユーザー
その方はうるさかったから絞めたのではなくて、
苦しそうだったから絞めた
(泣いていて苦しそうだから早く死なせて楽にしてあげたかった)
と供述してたようですね😱
やられたことにも恐怖ですが、
発想も恐怖です😱
M☆K
多分、普通に、
頭がおかしい人だったみたいです…
無差別殺人と同じレベルですね…
赤ちゃんが泣いててうるさかったからではなく
赤ちゃん苦しそうだったからって理由なので本当に頭が😓
-
さよさよ
ほんとですよ!
無差別です
お母さんの気持ち考えるとトラウマになりそうですよね😱- 1月18日
さよさよ
そーなんですか?
それもそれで怖いですね😱
なぜそのような考えになるのか怖いですね😱