※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J♡
子育て・グッズ

娘が寝返りをしないことで悲しい気持ちになっています。他の赤ちゃんが寝返りをしているのを見ると、待ち遠しい気持ちでいます。成長は個々で進むものなので、焦らず待つしかありません。

娘が全然寝返りをしそうにありません😢同じ月に生まれた赤ちゃん達のママさんから寝返りしたよ!と来るたびなんか悲しくなってしまいます😂😂私が悲しくなっても人それぞれ成長過程あるのでどうにもなりませんね😂😂寝返りしてくれる日を待ちに待ってます👶🏽♥️

コメント

おかあちゃん

うちも
まだまだですよ😭‼️
周りでできたと聞くと焦りますよね(><。)

  • J♡

    J♡

    同じですね😢❤️まだかなまだかなと毎回バタバタする度ガン見してます😂😜😆

    • 1月18日
ちゃあ

まだしません( ›_‹ )
本人もやる気なさそうです笑
わたし自身が寝返りをしたのが8ヶ月過ぎだったので息子も遅いのかなあと気長にするときを待ってます( ◜௰◝ )

  • J♡

    J♡

    私の子も興味すらないみたいで😆😂ねぇあなた。。ってなりますww

    • 1月18日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    横は向くのにそのまま戻ってきちゃいます( т_т )
    横向くたびに動画撮り始めてたんですけど、最近ではどうせやらないんだよなあって見守るだけになってしまいました笑

    • 1月18日
  • J♡

    J♡

    めっちゃわかります😂💜💜わたしも、ただの横向き動画ありすぎます😍😜

    • 1月18日
ママリ

うちの娘も寝返りしませんよ😊
もうすぐ6ヵ月になりますが‪‪💦‬
3ヵ月くらいから横に向くようになったのでもうすぐ寝返りかな?と思ったのに全然です😅
友達の子供は7ヵ月ですが寝返りしないみたいです!
こればっかりは本当子供次第なので待ち遠しいですよね😣寝返り嫌いな子はしないままの子もいるみたいだし‪‪💦‬

  • J♡

    J♡

    私の子も一時期体を横に良くしててあと1ヶ月かな?と見てたとこ全然横に動かしもしなくなりました😂😂ズリバイとか急にする子もいるんですかね😳🧡私の子は全然😆

    • 1月18日
まるきち

うちも結構のんびり屋さんと言うか遅かったです😊

仰向けに寝せて足から腰にかけて横むけにしてどうにか練習させようとしましたが、上半身だけ仰向けのまま、ニヤニヤしてましたw
その顔みて爆笑してしまい焦ってた気持ちも吹っ飛び、まぁいっかと思ってたら2,3日後自分からゴロンといきました😁

  • J♡

    J♡

    私も毎回仰向けにしてます😜しかし、私を見て笑ってくるので私も爆笑してしまいますww可愛くてたまりませんよね💕二三日後😆素晴らしい😋💜

    • 1月18日
  • まるきち

    まるきち


    あの可愛さは半端ないですよね😍
    今思えばですが…成長が見れて嬉しい反面、じっと寝ててくれるあの時期が懐かしいとしばらく経ってから思ったりしてましたし、焦らなくてもできるようになりますよ😊

    • 1月18日
  • J♡

    J♡

    たまらないです😍👶🏽私もそれたまにあります😢❤️ふにゃふにゃに戻ってってwww新生児可愛いですよね♥️

    • 1月18日
  • まるきち

    まるきち


    あの頃の新生児もいまじゃ身長こされそうです…w小学校4年155センチにまで成長しましたw
    ふにゃふにゃが懐かしい😍
    新生児の時なんてほんっっとに一瞬ですね😭

    • 1月18日
  • J♡

    J♡

    すくすく育ちましたね😆❤️私が155cmです😜まなみさんは、久しぶりの妊娠みたいですね💕楽しみですね👶🏽🧡💜

    • 1月18日
Ⓜ︎4403

うちは首すわり5ヶ月、寝返り7ヶ月、ハイハイ10ヶ月、1人座り11ヶ月で、歩いたのは1歳1ヶ月でした😃スタートは遅かってだいぶ心配したんですがすっかり追いつきました😆

  • J♡

    J♡

    追いつきましたか😆❤️私も気長に頑張ります😜💕

    • 1月18日